<< アンニュイな彼女と。。。。* いつもおだやかに。。。。* >>
おともだち。。。。*
e0152393_23413450.jpg

   暖かく。。。おだやかな1日でしたね。。♪
   いつもの公園の桜は。。。もう葉桜に。。。。!
   緑とピンクの色合いがなんとも綺麗で。。。。
   私は好きです。。。

   久しぶりに公園で、お友達と会いましたよ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
     応援ありがとうございます
     ポチッ♪。。。。で元気になります。。。!




e0152393_23455180.jpge0152393_2346117.jpg
   トイプーのハナちゃんと。。。。チワワのココちゃんです♪
   ハナちゃんはお久しぶり。。
   ココちゃんははじめまして。。。♪

   ハナちゃんはゆずより少しだけ、お姉さんなブラウンの女の子。。
   ゆずとは違って、小さくて。。。ぷりっぷりのかわいい子。
   ココちゃんは、1歳の女の子。。。
   うるうるお目目がとってもキュート。。。♪

   まあまあ。。。3人とも元気元気!(笑)
   ぴょんぴょんと飛び回る。。。!
   3人で、立ち歩き。。。。(笑)
   何しろ動きが速くて。。。写真に撮れず。。。(泣)
e0152393_2351542.jpg

   こ~んな感じに。。。。3人でね!

   お散歩に来た、シーズーちゃんが思わず立ち止まり。。。。
   飼い主のおじいちゃんに。。。。目で訴える。。
   「あの子達。。。。こわいよ。。。みんなで立って。。こっち見てるし。。」
   そうだよね~!
   考えたら。。。。ギャルですから。。。(笑)
   それも3人共にハイパーな。。。。!

e0152393_005450.jpg

   楽しかったね。。。ゆずさん。。
   ゆずさんの写真は結局撮れず。。。。

   まったり~なゆずさんでお許しを。。。。♪

   実はハナちゃん。。。
   ハナちゃんのおかげで、ゆずがやってきた。。。というのも過言ではないくらい。。
   ハナちゃんは息子の幼稚園の同級生。。。。ももちゃんのお家のわんこ。。
   ももちゃんのお家がわんこを飼ったのと聞いて。。。遊びに行かせてもらったら。。。
   小さくて。。。。コロッコロのハナちゃんが。。。♪かわいかった~!
   それから、どうしてもわんこを迎えたくなってしまって。。。。
   ゆずが家族になったのも、ハナちゃんのおかげかな。。。!(笑)
   ありがとう。。。ハナちゃん♪
   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
     応援ありがとうございます
     ポチッ♪。。。。で元気になります。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-08 00:02 | *日常*
<< アンニュイな彼女と。。。。* いつもおだやかに。。。。* >>