<< 桜の精。。。。。* アンニュイな彼女と。。。。* >>
春はいそがしい。。。。*
e0152393_10553655.jpg

なんだか春って。。。いそがしい?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
ポチッ。。。で元気になれます。。。!





お兄ちゃんは3年生になって。。。クラス替え。。。先生も。。。
なんと新任の女の先生。。。♪
体操も。。。。8時半になっちゃうね~!
e0152393_1192353.jpg

パパさんは東京に戻ったらめちゃめちゃ仕事が忙しいらしく。。。
いつも帰りは10時過ぎ。。。。。
みんなのペースについていくのがしんどいらしいです。。
慣れるまでは大変ですよね。。。
名古屋はのんびりしてて、良かったなあ。。。。とか言ってます。。(笑)
e0152393_11101984.jpg

今日は体操の保護者会。。。明日は学校の保護者会。。。
家庭訪問があり。。。。役員のあつまりがあり。。。ふぅ~~。。。
普通の事が、普通に出来ない?私には。。。ちょっと辛い季節。。。
なぜ出来ないか???。。。。良く分からないけど。。。。
マイペースに生きてきたため。。。予定が嫌い!(笑)
e0152393_11114528.jpg

スケジュール帳なんて持ったことないし。。。。
もし、予定がいっぱいになっちゃったら。。。。なんてことを考えると。。。
きゃ~~~!。。。。倒れそう。。。(笑)
日々。。。。自由に。。。思うままに。。。。子供じゃあるまいし、私は何を言ってるんでしょう(笑)
こんな写真も撮りに出かけてるし。。。かなり自由じゃないか~!
まあ、、こんなわがままな私を笑ってやってください。。。。
一つ一つこなしていかなきゃですよね。。。
ぼちぼちやります。。。。(笑)

e0152393_10562791.jpg

ゆずさんはのんびりだね~
。。。。。ちょうちょなんて飛んじゃってるし。。。。♪
癒されるな~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
ポチッ。。。で元気になれます。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-09 10:59 | *日常*
<< 桜の精。。。。。* アンニュイな彼女と。。。。* >>