<< ちいさなカメラマン。。。* 春はいそがしい。。。。* >>
桜の精。。。。。*
e0152393_8422431.jpg

春の定番。。。。。。グリーンのサンダル。。。♪
今年初めてはきました。。。。

毎年このサンダルをはくと。。。春だなあ。。。って!
普段ヒールはほとんどはかない私。。。
これをはくと。。。ちょっぴり気持ちがシャキッっとします。。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!






e0152393_8465548.jpge0152393_8472257.jpg
   池袋からの帰り道。。。偶然見つけた。。
   桜の絨毯がしきつめられた。。。小さな公園。。♪
   夕方、ゆずさんをつれてお散歩に。。。
   はらはらと散る。。桜の花びらがとても綺麗。。。
   ちょっとだけ。。。リードを離して。。写真撮影。。
   ゆずさん、結構どこにもいかないのね。。(笑)

e0152393_9121346.jpge0152393_9122787.jpg

突然。。。すごい風と共に。。。桜の花びらが舞った。。。。!
   それはもう目があけていられないほどの。。。。桜吹雪!!
   あんなのはじめて。。。。いったい何?
   。。。。。。あまりにびっくりして。。。シャッターチャンスをのがす私。。。(泣)
   ゆずさんも呆然。。。。。
   っと思いきや。。。。。突然興奮して。。。がおがお走りだしちゃった~!(笑)
   やばい、やばい。。。。ゆずさん戻っておいで~~!
   そりゃあ。。。あれは興奮するよね。。。
   一瞬目の前がピンク一色になったんだから。。。。。

   今思うと。。。あれはきっと。。。桜の精のいたずらだったのかもしれないね。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
ポチッ。。。で元気になれます。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-10 09:03 | *日常*
<< ちいさなカメラマン。。。* 春はいそがしい。。。。* >>