<< 最後まで。。。。* 桜の精。。。。。* >>
ちいさなカメラマン。。。*
e0152393_17355469.jpg

   板橋区にある東板橋子供動物園。。。
   息子が小さい頃。。。。ここの黒ヤギさんを追いかけて。。
   しきりに「パパ!パパ!」と言ってた公園。。。(笑)
   なぜに黒ヤギさんがパパだったのか???
   たぶん。。。パパは黒っぽいスーツを着て会社に行くから。。。(笑)

   今日は。。そんなだった、息子も。。。。
   私と一緒にカメラマンになったよ。。。。!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!



e0152393_17543137.jpge0152393_17551528.jpg
e0152393_1756530.jpge0152393_17562444.jpg
   やぎさん。。。ひつじさん。。。しかさん。。。ポニー。。。
   癒しの動物さんたちがいましたよ。。。
   なんかひつじさんて。。。。。ゆずに似てるかも。。。(笑)
   息子が夢中で撮ってるのは。。。。くじゃく。。!
   なんと羽を広げてくれたんですよ~♪
   でも。。でも。。。。写真は全滅。。。(泣)
   手前の2重の網に阻まれ。。。。どうしてもピントがあいませんでした。。。
   がっくり。。。。
   でも、サービスしてくれた、くじゃくさん。。ありがとう!
   とっても美しかったよ~♪
   でも、この公園。。。わんこは入れなかった。。。。(泣)
   なので、ゆずさんとパパはお外をお散歩。。。。。ごめんね。。。!
   その隙に私たちは撮影会。。。。。
e0152393_22265149.jpg

   ちいさなカメラマンさんの撮った、やぎさん。。。。
   う~ん。。。。私。。。負けてますか???
   これ、普通のコンデジです。。。。
e0152393_1844538.jpg

   もう1枚。。。。。。道端のチューリップ。。。。
   やばい。。。。完全に負けてる?????
e0152393_1841654.jpg

   この子はだ~れ??
   今日のお散歩で...ゆずさんボロボロに。。。。。(笑)
   お風呂上りなんだよね~♪
   。。。ゆずばあさん!


   帰り道。。。。石神井川の桜並木をお散歩しました。。。
   桜はもう終わりだったけど。。。。。
   素敵な景色に出会うことができたの。。。!
   それは、明日のブログでね♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!
   
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-12 18:09 | *日常*
<< 最後まで。。。。* 桜の精。。。。。* >>