<< ちょっと一息。。。。* ありがとう。。。。♪ >>
可憐な花たち。。。。*
e0152393_17475973.jpg

今日も初夏の陽気。。。。。
半そでのTシャツにサンダルでお散歩行きました~♪

道端には可憐なお花がたくさん。。。。
パチリとしながら、お散歩してると。。。。
こ~んなかわいいフレブルちゃんに出会いました~♪
なんて色だろ~?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!





e0152393_175219100.jpg


暑かったから。。。ちょっとしんどそうでした。。。
でも、お利口さんにしてくれたから。。。。1枚。。。パチリ♪
e0152393_18234413.jpg

高校の脇の道にも。。。ブルーのお花。。。

e0152393_17542371.jpg

トリマーのお姉さんに注文されていたお洋服をお届けしたあと。。。
空き地を発見。。。!
ちょっとだけ。。入っちゃう?(笑)
ロープをくぐって。。。。
たんぽぽがたくさん。。。。。
かわいい。。。
e0152393_1815273.jpg

ゆずさん。。。。ムシャムシャと。。。。お食事タイム。。。?
胸焼けかなあ。。。。っておもってたら。。。ケポッ。。。。!ってもどしちゃった。。
あらら。。。。大丈夫?
すっきりしたお顔してるから。。大丈夫だね。。
自分でちゃんとわかってるんですね。。。
e0152393_1802524.jpg

最近ゆずさんがこっちを向いてくれないんですよ。。。
写真。。。嫌いみたいで。。。(泣)
おやつもダメ。。。
もともとおやつではあまりつられない子だったから。。しつけづらくて。。。
e0152393_18162748.jpg

だから、外では後ろ姿ばかり。。。。。(笑)
しょうがないです。。。。。
後姿をいかに美しく撮るか!
それが最近の課題かな。。。。(笑)
e0152393_1815469.jpg

それにしても。。。。春はお花がきれいだなあ~~~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-15 18:07 | *日常*
<< ちょっと一息。。。。* ありがとう。。。。♪ >>