<< すきなこと。。。。* 可憐な花たち。。。。* >>
ちょっと一息。。。。*
e0152393_1715033.jpg

気持ちに余裕がないのかな。。。。
昨日息子をきつく叱ってしまった。。。

ささいなこと。。。。
そんなに怒ることでもなかったね。。
反省してます。。。。ごめんね。。

パパが名古屋から戻ってきて、私達はほっとしたのか。。。
ケンカが多い。。?(笑)
息子も私もパパに甘えているのかな。。
パパが間に入ってくれるってね。。!
e0152393_17524743.jpg


私も春になって生活が変わったから。。。。気持ちに余裕がない。。
体も何だかとても疲れてる気がするな。

息子もそう。。。
クラスも先生も変わって。。。
体操も毎日帰ると9時過ぎてる。。
さらに宿題がとても増えた。。。(笑)
ゆとり教育が終わって、急にハードになったような気がする。。
昨日のケンカも宿題のこと。。。
まあ、よくあること。。。

パパも新しい職場で大変そう。。。
毎日ほっと一息するのは12時近い。。。
しかも、帰ってきたら。。。。二人がもめてるし。。。(笑)
疲れ倍増だよね~
ごめんね。

私はあまり付き合いの良い方ではなく。。。。
だから、お母さん達のお付き合い。。。茶話会やら、親睦会やら。。。
。。。。。。。。。。さりげなく。。。。行かない。。。(笑)
e0152393_1753730.jpg


息子が幼稚園に通ってた時も。。。
急にお迎えにいくのが辛くなっちゃって。。。
お母さん達みんないい人達ばかりなのに。。。
体が動かなくなった。。。
毎日色々な人と顔を合わせるのが辛くなった。。。
しばらく先生が送り迎えをしてくださった。。。
感謝してます。。。
しばらくして、すっかり元気になった私。。。お世話かけました。。。!

環境が変わったり。。人とたくさん会うことが多くなると。。
すこ~し。。気持ちが疲れて。。。弱くなる。。。
春はそういう季節なのかな。。。
そういう時のとばっちりを受けるのが。。。息子とパパさん。。!
なんとかこの癖をなおさなければなあ。。。。
e0152393_1754389.jpg


少し気持ちを落着けて。。。
そう思って。。。。お洋服オーダーのことを考えてみました。。
今お話を進めている方。。。すでにオーダーをお受けした方。。。少しお時間はかかりますが、
一生懸命お作りさせていただきます。。。
でも、しばらくオーダーをお受けするのをお休みしようかなと思います。。
また、気持ちに余裕が出てきて。。。からだの疲れがとれたら。。。再開させていただきます。。。
私の作るお洋服を好きと言ってくださる方がいるのはとても嬉しいことです。。感謝してます。。
だからこそ。。。追われるという状態ではなく、心を込めて。。。丁寧にお作りしたいと思うのです。
また、気持ちに余裕が出来たら。。。もっともっとかわいいお洋服ができるかな。。。♪

お店の方には少しずつですが、お作りしていくつもりです。。。
自分のペースでがんばりますね。。。。!
勝手ばかりでごめんなさい。。。

ちなみに、私が怒ってるときのゆずさんですが。。。。
ものすご~い空気を読むタイプのわんこで。。。。
気づくと。。。。ゲージの中でお利口にお座りしてます。。。(笑)
きみはえらい!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-16 17:56 | *日常*
<< すきなこと。。。。* 可憐な花たち。。。。* >>