<< ハート....* ちょっと一息。。。。* >>
すきなこと。。。。*
e0152393_13293229.jpg

私の精神安定剤。。。(笑)
ミシン。。。。

この音が心を穏やかにしてくれる。。。。
不思議だな。。。

すごく久しぶりに。。
クッションカバーを作った。。。
とても、簡単なもの。。。(笑)
カバー。。破れてたし。。。。(笑)
たまにはこういうのもいいな。。
e0152393_13345836.jpg

お部屋ちらかってます。。。(笑)
かなりシンプル。。。リネン。。♪

キャスのお花柄は。。。何につかおうかな。。。
あま~い花柄。。。。。
見ているだけで。。幸せな気持ち。。♪
e0152393_13374855.jpg

。。。。。きっと使えないな。。。
もったいなくて。。。(笑)
リバティやキャスの布はハサミを入れるのに勇気がいります。。。
e0152393_13413979.jpg

最近のゆずさん。。。
夜更かしさんの朝寝坊。。。。(笑)
昨夜。。。。2時くらいに二人で遊んじゃったね~~♪

今日はコメント欄閉じさせていただきますね。。。♪
私は元気です。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   ポチッ。。。で元気になれます。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-17 13:42 | *日常*
<< ハート....* ちょっと一息。。。。* >>