<< 癒しの動物たち。。。。* すきなこと。。。。* >>
ハート....*
e0152393_21463059.jpg

ハートの形をした葉っぱを見つけた。。。♪
かわいいでしょう。。。?

たくさんの方から励ましのコメント。。メールをいただきました。。
私もそう。。。わかるよ~!ってやさしくて元気になる言葉ばかり。。。
とても、とてもあたたかい気持ちになりました。。。
ありがとうございます。。。。♪
大丈夫。。。元気になってきてますよ~!(笑)

今の気持ち。。。。。
写真にしたら。。。。。こ~んな感じかな。。。♪
青く澄んだお空に。。。たくさんのハート。。。♪
みなさんからの優しい気持ちと。。。
私からみなさんへの。。感謝の気持ち。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   みなさんに感謝の気持ちで一杯です。。。!




e0152393_21565860.jpg

いつものお散歩道。。。。。
夕方の光をあびて。。。葉っぱもゆずさんもきらきら。。。。
光がやわらかい。。。。
e0152393_221323.jpg

毎日通ってる道なのに。。。
毎日小さな発見がある。。。。
今日は、ハートの葉っぱ達。。。。♪
きょろきょろしながらお散歩する私。。。。
たまに危ない。。。周りが見えてない。。。(笑)
e0152393_222755.jpg

今日はゆずさんもハートがついたお洋服でお散歩。。
ハートのポケット。。。首にはリボン。。。♪
ずっと前に作ったお洋服だけど。。。お気に入り♪

子供の頃。。。クローバーやレンゲでお花のかんむり作ったなあ。。。。
空き地にたっくさん咲いてて。。。。学校の帰りにランドセルおいて。。。
時間を忘れて夢中で作った。。。
やってみようって思ったけど。。。作り方が思い出せなかった。。。
でも、あれはすごくたくさんお花が必要なの。。。
楽しかったな。。。今でもよく覚えてる。。。

ゆずさん。。。公園で出会った同じ年頃のA・コッカーの女の子に。。。
いきなり怒られ。。。。。ガオガオやっちゃった。。。(笑)
自分からふっかけることはないゆずさんですが。。。
どうやら。。。売られたケンカは買うタイプみたい。。。。(笑)
困ったもんです。。。
女の子なんだから。。。。おしとやかにね。。。!
もうすぐ2歳。。。。。
随分と自分が出てきた気がする。。。
まあ、それも成長かな。。。
e0152393_22182176.jpg


パパさんを見上げてたゆずさん。。。
振り返ったときにパチリ。。。♪
あらら。。。ゆずさんのお目目にも。。。ハートが。。。?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   みなさんに感謝の気持ちで一杯です。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-18 22:27 | *日常*
<< 癒しの動物たち。。。。* すきなこと。。。。* >>