<< 癒しの動物たち。。。part2* ハート....* >>
癒しの動物たち。。。。*
e0152393_223171.jpg

かわいいなあ。。。。。ゴリラの彼女。。。♪
岩にお座り。。。足をぶらぶら。。。。
まるで、人間の女の子みたい。。
誰かを待っているのかしら。。。?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   みなさんに感謝の気持ちで一杯です。。。!



e0152393_2274762.jpg

新緑が綺麗。。。。♪
お出かけ日和だった今日。。。。
久しぶりに3人で。。。上野動物園に行ってきました。。。

上野動物園はたくさんの人であふれてました。。。。
季節が最高ですからね。。。。
動物もかわいかったけど。。。新緑がきれいで、景色がすばらしかった。。。!
e0152393_22114534.jpg

ペンギンさんのかわいさにやられちゃった。。。!
よ~く観察したのは初めてだったから。。。
あんなに表情ゆたかとは。。。!
かわいいの~♪
e0152393_22152093.jpg

みなさん~!ごはんの時間ですよ~!
ピョコピョコ。。ピョコピョコ。。。集まってきた。。。。
並んでま~す。。。
e0152393_2217692.jpg

はい、はい~!遅れてますよ~!
えっちら。。えっちら。。。。
e0152393_22191719.jpg

ス~イ。。スイ。。。
泳ぎは上手なんだ~!
e0152393_22184873.jpg

仲良しなおふたりさん。。。
何を話してるのかな。。。?

楽しみにしていた、キリンさんとオカピさん。。。
もうすぐ閉園時間の為。。。お家に入っちゃってました。。。残念!

でも、他にもかわいい動物達。。。。撮ってきました。。
明日またご紹介しますね。。。♪

なお。。。。息子の好みが個性的なため。。。
上野動物園の人気者達は。。。。出演予定はありません。。。。ご了承ください(笑)
e0152393_22334989.jpg

ゆずちゃん。。。。お利口にお留守番。。。♪ありがと。。!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   みなさんに感謝の気持ちで一杯です。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-19 22:25 | *日常*
<< 癒しの動物たち。。。part2* ハート....* >>