<< いたずら。。。。* 癒しの動物たち。。。。* >>
癒しの動物たち。。。part2*
e0152393_18112283.jpg

かわいいね~♪
白くてむちむちの鳥さん。。。
名前。。。忘れた。。。(笑)
オウムさんの友達。。。??

今日は昨日の続きです。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   みなさんに感謝の気持ちで一杯です。。。!





e0152393_18172473.jpg

こちらもかわいいプレーリードッグ。。。
いえいえ。。。。息子のお目当ては。。。
後ろにいる。。。茶色いやつ。。。(笑)
バイソン。。。!!

今日も楽しみにしてきたのに。。。
後ろに隠れちゃってて出てこなかったの。。残念!
小さい頃はバイソン目当てに上野動物園。。。(笑)
パンダや虎。。。ライオン、象はスルー。。。!
一目散に。。。。バイソン!!
30分は動かなかったなあ。。。。
e0152393_18211642.jpg

はやくこっちにおいで。。。!
。。。。プレーリードッグの親子。。。。
小さくてかわいい。。。
バイソンに気づいている人いるのかしら。。。?(笑)
e0152393_18221270.jpg

私はこの子が目当て。。。。!
ラマさん。。。。こんにちわ~♪
e0152393_18225979.jpg

まつ毛が長いのね。。。。♪
何ともいえない癒しの空気が流れて。。。
e0152393_18243560.jpg

不忍池。。。。。。緑が綺麗。。♪
e0152393_18253259.jpg

シマウマさんもそろそろ。。。お家に入る時間なのね。。。。
まったく動かなかった。。。。(笑)
e0152393_18264027.jpg

はずかしがりやのハシビロコウ。。。。。
なかなかこっちを向いてくれなくて。。。。(笑)
e0152393_1827421.jpg

こちらのカメラマンさんはママが写真を撮ってる間、パパと一緒に。。。。
大好きな爬虫類館へ。。。。。!
かなり満足そうな顔して帰って来たよ~!
「見て、見て!こんなにすごいの撮れた~!」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。うっ。。。

。。。。。。。。。ちょっと。。。公開できそうにありません。。。。
加工にも。。。。限界あり。。。(笑)

今日もお付き合いありがとうございました。。。♪
e0152393_1843828.jpg

ゆずさん。。。もこもこさんだね~~!
明日はトリミングだよ。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   いつもありがとうございます♪
   みなさんに感謝の気持ちで一杯です。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-20 18:36 | *日常*
<< いたずら。。。。* 癒しの動物たち。。。。* >>