人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なが~いお散歩。。。* ママからのプレゼント。。。* >>
秘密の散歩道。。。。*
秘密の散歩道。。。。*_e0152393_2321344.jpg

今日は雨。。。。。
肌寒い一日でしたね。。。

明日はお天気回復しそうですね。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

秘密の散歩道。。。。*_e0152393_2342785.jpg秘密の散歩道。。。。*_e0152393_2344193.jpg
今日は先日、ナツ君とりんちゃんののママに教わった。。秘密のお散歩道での様子を。。。


秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23171296.jpg秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23173393.jpg
秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23181649.jpg秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23183054.jpg



手を広げたらくっついてしまうのでは。。。。
そのくらい道幅が狭いんです。。(笑)
ナツくん、りんちゃんのママさん達がなかなかおもしろいお散歩道だよ~って教えてくれた。。
光の入り具合も。。。。いいなぁ。。。。♪

ゆずさん。。。。トコトコ進みます。。。
常に私がついてきてるのを意識しながら。。。ゆっくりと。。(笑)
秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23203775.jpg秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23205115.jpg
だめですよ~。。。よそのお家に入っちゃ。。(笑)
「ママ~。。ちゅいてくるでしゅよ~!」
って。。。たまに戻ってくるし。。。
秘密の散歩道。。。。*_e0152393_2325637.jpg

お皿を洗う音。。。
テレビの音。。。
楽しそうにお話する声。。。。
生活の音がとても近くで聞こえる。。。
懐かしい気持ちになりました。。

今度は午前中に行ってみようかな。。。。♪
秘密の散歩道。。。。*_e0152393_23303087.jpg


あっ。。。!ゆずさん、どこいくの~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
by yuzucha2000 | 2009-04-25 23:33 | *日常*
<< なが~いお散歩。。。* ママからのプレゼント。。。* >>