<< やきもち。。。。* 秘密の散歩道。。。。* >>
なが~いお散歩。。。*
e0152393_9142822.jpg

昨日はとてもいいお天気で。。。お散歩日和でした。。♪
お兄ちゃんは体操の試合の見学に。。。。
パパとゆずと3人で。。。
すこし長いお散歩をしてきました。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!




e0152393_9171771.jpg

大塚で、ランチをしてから。。。
雑司が谷方面に、てくてく歩いて。。。。
住宅街の中に。。小さな公園がたくさんありました。。
e0152393_9184087.jpg

この公園は小さいけれど、緑がたくさん。。。
ゆずさん。。。すっごく楽しそうに走り回ってました。。。
都電も見えるんだ。。。
e0152393_9213440.jpg

高いところが苦手なゆずさん。。。。
無理やりのせる私。。。。(笑)
優しいパパがすぐにおろしてましたけど。。。!
e0152393_9215817.jpg

この間から、お顔をのぞかせて欲しかったんだけど。。。
おちりとしっぽ。。。。。(笑)
このモデルさん。。。。なかなか思い通りにはいかないです。。。!
カメラを向けると。。。。。プイッ!また。。。プイッ!
e0152393_9262549.jpg

やっと。。。。1枚。。。
e0152393_9275471.jpg

今の季節。。。つつじが綺麗ですね。。。♪

e0152393_9341876.jpge0152393_9345891.jpg
e0152393_935508.jpg

こんな素敵な建物も。。。。♪
e0152393_937586.jpg

上着もいらないくらいのあたたかさ。。。
ゆずさん。。。家まで元気いっぱいに歩いて。。。
パパと私はもう限界。。。(笑)
足がパンパンになっちゃって。。。だる~い。。。。
でも。。。すごく楽しかったね。。♪

お兄ちゃんはというと。。。
目をきらきら。。。これまた元気いっぱいに帰ってきて。。。
「内村くん(内村航平くん)が優勝したよ~!」って、興奮気味。。。
体操の全日本選手権大会を見に行ってました。。。

本物の内村くんはやっぱりすごかったって感動してました。。
着地がすばらしいと。。。(マニアだな。。)
鳥肌が立ったそうな。。。
よい経験をさせてもらったね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-27 09:43 | *日常*
<< やきもち。。。。* 秘密の散歩道。。。。* >>