人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れなゆずさん。。。* わんこ社会....* >>
楽しいお休みを。。。*
楽しいお休みを。。。*_e0152393_13571268.jpg

明日から我が家もGWのお休みに入ります。。。
お兄ちゃんの明後日の練習が終わってから。。。私の実家に帰省します。。!
お正月以来の桐生です。。。

また、あのプライベートドッグランで。。。ゆずさんを走らせてあげたいな♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!




楽しいお休みを。。。*_e0152393_1415831.jpg

昨日、久々のドッグランに行って感じたこと。。。
やっぱりゆずは。。。活発で走るのが大好きなんだなあ。。。って。。。
小さい頃。。よくドッグランで走り回ってた。。。
「あの子すっごくはや~い!」とか言われてたね。。!
最近、色々と忙しくて。。。なかなかドッグランに連れて行ってあげれなかった。。
車も故障しちゃったし。。。。(笑)
楽しいお休みを。。。*_e0152393_1464846.jpg楽しいお休みを。。。*_e0152393_147269.jpg
近所をお散歩するだけじゃあ。。。やっぱり足らなくて。。。
お散歩から戻ってくると。。。必ず一人運動会。。。(笑)
でも、昨日はすぐに眠ってた。。。。
思いっきり走ることができてストレス発散できたのかな。。?
楽しいお休みを。。。*_e0152393_1493677.jpg

あんなに生き生きと走るゆずさんを見られて。。。ママは嬉しかったよ~♪
スリムで無駄なお肉がついてないから。。しなやかで美しい走り。。。
ジャンプもターンもお見事。。。。!
たまに追いつかれることもあるけど。。。。うまくかわして走る姿。。。。ちょっぴり。。ママの自慢です。。!
でも。。ガオガオ言いながら走るのは。。。。恥ずかしいからやめようね~(笑)
楽しいお休みを。。。*_e0152393_14124998.jpg

今年は忘れずに。。。。兜出しましたよ~
お兄ちゃん。。学校から帰って来たら喜ぶね♪
楽しいお休みを。。。*_e0152393_21413719.jpg


では。。。みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
by yuzucha2000 | 2009-05-01 14:21 | *日常*
<< お疲れなゆずさん。。。* わんこ社会....* >>