人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきました。。。♪ 楽しいお休みを。。。* >>
お疲れなゆずさん。。。*
お疲れなゆずさん。。。*_e0152393_2028091.jpg

みなさま。。。GW。。いかがお過ごしですか?
明日はこちらのほうは雨だとか。。。

私は実家の桐生で、のんびり過ごしています。。
もちろん、ゆずさんも一緒ですよ~!

でも、ゆずさん。。。。何だかとってもお疲れの様子。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!




お疲れなゆずさん。。。*_e0152393_20334215.jpg

ゆずさん、場所が変わると。。。だめなんです。。。
夜もゆっくり眠れてない様子。。。
いつもは、ゲージでゆっくり寝てるのに。。
今回ゲージを持ってこられなかったので、一緒に寝てます。。
安心なゲージの中でゆっくり眠るのが一番みたい。。
昼間はみんながいて楽しくて。。お昼寝もほとんどできてない。。。(笑)

さらに車も苦手なゆずさん。。。。今日もずっと立ちっぱなしで震えちゃったね。。
毎日乗せたらなれるのかなあ。。。。?
そういうことでもなさそうね。。。
ママはゆずと一緒に色々なとこに行きたいです。。

しかも、おトイレが。。。。
いつもゲージの中のトイレでしか出来ないので。。
ゲージの囲いのないトイレでは。。。できない。。!
ギリギリまで我慢してるみたい。。。
で。。。我慢の限界が来て。。。ジャ~!。。。。。。。あ~~!(困)
申し訳なさそなお顔で、テーブルの下に隠れてる。。
。。。。。。怒れないよね。。。しょうがない。。。><
お疲れなゆずさん。。。*_e0152393_2040044.jpg

家ではほとんど失敗はない子なんだけど。。。
神経が細い。。。。
しかも、夜のお外は。。。暗い。。静か(田舎なので)。。怖い。。。(笑)
なので、おトイレできない!
ほんと静かでびっくり。。!
まったく物音がしないの!
こんなに静かだったっけ?
いつも車の音に慣れてるから。。。そっちのほうが安心なのはゆずも一緒なのね。。

あと二日。。。。大丈夫かなあ。。。
今は大好きなパパと安心してお休み中ですが。。(笑)
赤ちゃんの頃からの習慣はそう簡単に変えられることでもなさそう。。。
おやつにもつられないあの子。。。。。
もう少し図太くなってほしいなあ。。。!

それから。。。。今日はnakku さんに行ってきましたよ~!
高速の渋滞に少しだけ巻き込まれたけど。。(笑)
思った以上に素敵なお店でした~!
小さくてとってもキュートなレナちゃん、ルルちゃん親子。。。
パパさん、ママさんも気さくで素敵な方たちでした。。。
ゆずさんお庭が広くて大喜び♪
マイペースに散策。。。。そして、パパとボール遊び。。
おっとりとした雰囲気のレナちゃん、ルルちゃんと比べると。。
ゆずさん。。。野生的。。。(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。。。
ゆずさんも疲れて今夜は眠れそうかな?
ありがとうございました。。。nakku さん。。。

実家のPCでは写真が取り込めず。。。(泣)
家に戻ってから、nakkuさんでの素敵な時間の様子はアップしますね。。。

明日はどこに行こうかな。。。。。お天気もちますように。。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
by yuzucha2000 | 2009-05-04 21:03 | *日常*
<< 行ってきました。。。♪ 楽しいお休みを。。。* >>