<< 宇都宮。。。* お疲れなゆずさん。。。* >>
行ってきました。。。♪
e0152393_946020.jpg

あっという間のゴールデンウィークでしたね。。
息子は1日が48時間だったらいいのに。。。とか言ってましたけど。。。(笑)
そしたら、学校は12時間授業だね~って言ったら。。。無言でした。。。

実家に帰省した、次の日。。。。
お天気に恵まれた。。。ぽかぽかの春の日。。。
念願だったnakkuさんに、パパとゆずと3人で行ってきましたよ~♪
息子はおじいちゃんとお出かけでした~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!




e0152393_952334.jpg

佐野アウトレット渋滞に巻き込まれながら。。。。
予定よりも少し遅く到着。。。!
とてものどかな景色の中に。。。
あたたかい雰囲気のお店。。。nakkuさんを発見♪

ちょっぴりドキドキしながら。。。
「こんにちわ~♪」ってご挨拶。。。
e0152393_956664.jpg

素敵なお店の中には。。。
看板犬のレナちゃん、ルルちゃん。。。
そして、nakkuママさんがいらっしゃいました。。。♪
e0152393_9581099.jpg

かわいいものがたくさんの素敵なお店。。。♪
私の作品も。。。ありました~!

お庭がとっても広くて綺麗。。。。
早速ゆずさんは。。。。。クンクンクン。。。。(笑)
nakkuママさんが。。「ゆずちゃ~ん。。。!」て声をかけてくださってるのに。。。
さりげなく素通り。。。マイペースに散策。。。(泣)
でも何だかすご~く楽しそう。。。♪

そして。。。そして。。。
こちらがかわいいレナちゃん。。。ルルちゃん親子ですよ~♪
e0152393_1013647.jpg

こちらがお母さんのレナちゃん♪
e0152393_1062269.jpg

そして、娘のルルちゃん♪
なんとまあ。。。かわいいんでしょ!
二人ともとっても小さいの!
ルルちゃんなんて。。。。抱いたら壊れてしまいそうでした。。。
e0152393_108347.jpg

お~い。。。ゆずさん。。。大きいね~!
しかも。。。野生的だし。。(笑)
二人のお母さんみたいだよ~(笑)

おっとりとした雰囲気のお二人はともかく。。。
落ち着きのないゆずさんのおかげで3人一緒の写真は撮れず。。。(泣)
e0152393_10153788.jpg

しばしかわいい二人の写真を。。。。
e0152393_10165074.jpg

e0152393_1040543.jpg

e0152393_10403451.jpg

e0152393_1041190.jpg

e0152393_10181213.jpg

。。。。あっ。。。これはうちのお母さん犬だわ。。(笑)
e0152393_10192897.jpg

楽しい時間をありがとうございました。。。♪
nakkuママさん。。。パパさん。。。とても気さくで素敵な雰囲気のご夫婦でした。。。
「なまゆずちゃんだあ~!」って喜んでくださってありがとう!
かなり野生的で、犬っぽいゆずさんにがっかりしませんでしたか~?(笑)

こ~んな素敵なお店に作品を置かせていただけて。。。私は幸せだな♪
これからもよろしくお願いいたします!

帰りはママさんに教えていただいた。。。cafeでランチ。。。♪
その様子はまた明日。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-07 10:29 | *わんこ服*
<< 宇都宮。。。* お疲れなゆずさん。。。* >>