<< たくさん走ったよ。。♪ 行ってきました。。。♪ >>
宇都宮。。。*
e0152393_10395681.jpg

また、来ますよ~♪
楽しい時間をありがとう。。。!

nakkuさんを後にして。。。
ほど近い距離にある。。。カフェ。。FIELDさんに。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!





e0152393_10464942.jpg

不思議な感じ。。。。♪
おしゃれなカフェの隣には。。。アンティークな感じのかわいいお店♪

そして。。。同じ敷地の中にもうひとつ。。。
e0152393_10475628.jpg

こちらは和の感じのお店。。。。
かわいい。。♪
e0152393_10481550.jpg

しかし。。。。
ゆずさんがキャンキャンと泣き叫ぶため。。。
ゆっくり見られず。。。。。あ~あ><

ゆったりとしたテラス席が気持ちよかった。。。!
お料理もボリュームたっぷり!
パパにも満足の量と味でした。。。
しかし。。。写真を撮り忘れる。。。。(笑
よくありますよね~♪
e0152393_10532118.jpg

それにしても。。。。
パパがトイレに行くたびに、悲痛な叫び。。。
ママがトイレに行くたびに、悲痛な叫び。。。。(笑)
大丈夫だよ~!
どこにもいかないから~!
e0152393_10552278.jpg

帰りは高速を使わず、下の道で。。。。
すいすい流れて。。。
なんと1時間半かからずに実家に到着!
この道だったら私も運転できそうよ~
よし!今度は私の運転で!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-08 11:00 | *日常*
<< たくさん走ったよ。。♪ 行ってきました。。。♪ >>