<< 風のように。。。。。* 秘密の森。。。* >>
かわらないよ。。。。!
e0152393_20302731.jpg

久しぶりに。。。。
学生時代の友達が遊びに来たよ。。。♪
会うたびに。。。。かわらないね~!って。。。(笑)
いいの。。。いいの!
気持ちは全然かわってないよ~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!



kimとtomo。。。。
出会って20年。。。。
え~~~~っ。。。うそ!20年?
歳がばれますが。。。。(笑)
短大を卒業してからもず~っと仲良くしてくれてる二人です。。
出会って20年だね~って3人ともにびっくり!(笑)


e0152393_2043467.jpg

e0152393_21574559.jpg

tomoとは女子寮も一緒。。。。
ほんと色んな思い出があります。。。。。
切ない思い出。。。。がんばった思い出。。。笑っちゃう思い出。。。。た~くさん!
出会った時の人懐っこくて、かわいい笑顔を今でも思い出すなあ。。。。
前髪カーラーでクルッてね!(笑)
息子より少しお兄ちゃんがいる先輩ママでもあるのです。。
足にかわいいネイルをしていたよ~
写真撮らせてもらえば良かったな~!
わんこが苦手だった彼女。。。。。
ゆずで克服したそうです。。(笑)よかったね~♪
e0152393_20435829.jpg

e0152393_2158662.jpg

kimとは家族ぐるみのお付き合い。。。
息子と同じ歳のかわいい女の子とチワワのデコちゃんがいま~す!
パパ同士も仲良しさん。。。。。
家族構成が一緒なんですよ~♪
結婚する前から4人でよく遊んでたね~
楽しかったな~♪
学生時代のkimは。。。。
個性的な美人さん。。。。
もちろん今でもきれいだけど。。。。
やさしいお母さんになりました。。。
e0152393_20492657.jpg

やっぱり学生時代からの友達っていいな~♪
あの時に戻るような。。。。。
3人とも一人っ子のお母さん。。。
なぜか悩みも似ているね!(笑)
e0152393_2051782.jpg

photo by kim......

あっという間に時間が過ぎて。。。。。
さよならの時間になっちゃった。。。。
そんなに遠くではないけれど。。。
なかなか時間があわなくて会えなかったね。。。。
今度はtomoとkimのお家に行こうねって約束して。。
e0152393_20531617.jpg

photo by kim......*

ゆずさんも楽しかったね~♪
かわいい、かわいいって言ってもらったね!
嬉しくて興奮しちゃったね~!

また、会おうね。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-12 20:56 | *日常*
<< 風のように。。。。。* 秘密の森。。。* >>