<< お誕生日おめでとう! たいくつ。。。。* >>
お気に入りの場所。。。。*
e0152393_18134598.jpg

ゆずの大好きな場所。。。
羽毛布団の上。。。
いつのまにか来て。。。お布団をぐちゃぐちゃにして。。寝てる。。。(笑)

きっとふわっふわだから。。。。
気持ちいいんだろうな。。♪
なおしていってくれると。。。。もっといいんだけど。。。。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!




e0152393_1822823.jpge0152393_18221853.jpg

都電脇の細い道。。。。
とてもきれいにバラが咲いてるお家を見つけた。。。
ねこちゃんがたくさんいたね~

都電も何度か通って。。。。
ゆずさん。。。前ほど驚かなくなった。。。
のどかな昼下がり。。。。♪
e0152393_182354100.jpge0152393_1824487.jpg
少し前にできたCafe....*
目の前は大通りだけど。。。。。(笑)

今度パパと来ようね。。。。!
サンドイッチとコーヒーが美味しかったよ。。。
今日は写真だけ♪
e0152393_18262950.jpg

マンションの緑たちもきらきらしてる。。。
e0152393_18274778.jpge0152393_1828298.jpg
ゆず~。。ひとりで行っちゃだめよ~!
e0152393_18291658.jpg

エレベーター前にぴょこんとはみ出して咲いてた。。。。かわいいお花。。。♪
そうそう、撮ろうと思ってたの!
e0152393_18305042.jpg

今日のお散歩は楽しかった。。。?
お気に入りの場所でゆっくりお昼寝だね。。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-15 18:34 | *日常*
<< お誕生日おめでとう! たいくつ。。。。* >>