<< 文化の風薫る。。。。* 新作。。。。Millefeui... >>
3人娘。。。*
e0152393_1725211.jpg

元気でキュートな3人娘。。。。♪
hana* coco* yuzu*........♪

ハイパーギャル達が向かった先は。。。。
目白台ドッグラン。。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!






今日は夏日でした~!
徒歩はちょっときついので。。。
自転車で。。。。

なに?。。。。
hanaママとcocoママはスーパーチャリじゃないですか~!
がんばってついていくわよ~~!(笑)
e0152393_1735869.jpg

cocoちゃん。。。。♪
今日もうるうるしたお目目で悩殺されちゃった~!
キュートだなあ。。。。。
hanaちゃんに追いかけられて。。。
今日はずうっとママのお膝だね。。。(笑)
e0152393_17375437.jpg

そして。。。今日も元気いっぱいハイパーギャルのhanaちゃん。。。♪
なぜかcocoちゃんを追いかけちゃった。。。(笑)
cocoちゃん、必死の形相で逃げてました。。
hanaちゃんは物怖じしないフレンドリーな女の子。。。♪
みんなと仲良く遊んでたね。。!
e0152393_17414087.jpg

バックシャンのこの方。。。(笑)
始めはマイペースににおいかぎ。。。
ほかのわんことも適度に絡みながらも、平和にあそんでた。。。
気づいたらお洋服のお袖をかみかみ。。。前足をかみかみ。。。後ろ足をかみかみ。。。
お顔を上げたら。。。。。お口の周りがなぜか真っ黒!
うわぁ~。。。。。。(><)
e0152393_17455655.jpg

しょうがないからお洋服脱がして、手足をふいた。。。
きっとそれでイライラしていたのか。。。
走り出したゆずとhanaちゃんがぶつかっちゃった。。。!
そこでゆずがなぜか逆切れ。。。。
がお~~~~!ってhanaちゃんに。。。。!
こわいよお~。。。。ゆずさん。。。
なんで逆切れしちゃうわけ?
e0152393_17515647.jpg

目の前の学生寮のお兄さんが二人、遊びにやってきた。。
それがまさにあやしげ~な現れ方だった。。。(笑)
両手を挙げてがお~って!

cocoちゃんはママのお膝の上。。。
hanaちゃんとゆずさんは戦闘態勢に。。。。!
ゆずさん、もうびっくりしちゃってしっぽをしまってわぉ~~ん!!
hanaちゃんは興味津々なのか、おしりを上げて後ずさり。。。(笑)
まるで、えびのように。。。。。
わんこ大好きなお兄さん達だったようで、最後は抱っこしていい子いい子してくれたね。。
でも、ゆずさん抱っこの間もしっぽはしまってた。。(笑)
大好きな男の人なのにね。。。。!
e0152393_189457.jpg

最近のゆずさんは少し大人。。
誰にでもお愛想ふりまいてたおこちゃまの時と違って好き嫌いがはっきりしてる。
あやしいと思ったら吠えるようになったし、知らない人はちょっと警戒してるみたい。。
ランで柴ちゃんに思いっきり追いかけられて。。。
大丈夫かな~?って思ってたら、、、歯をむき出して威嚇。。(笑)
柴ちゃんも一瞬ひるんでました。。。
「しつこくしないで!」って言ってるみたい。。。
意思表示できるのは大切だけど。。。あんまり強くなるのも心配。。。
ほどほどにね~。。。ゆずさん。。
e0152393_1759219.jpg

こんな風にhanaママには甘えてるのにね~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-20 18:02 | *日常*
<< 文化の風薫る。。。。* 新作。。。。Millefeui... >>