<< お誕生日プレゼント。。。。* 3人娘。。。* >>
文化の風薫る。。。。*
e0152393_13225680.jpg

文京区。。駒込。。。。
この日はちょっとがんばって長いお散歩に。。。
先日、下見していた。。。新しくできた公園まで。。!

ゆずさんは。。。。余裕だね~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!



e0152393_13285685.jpg

てくてくと歩くこと約30分。。。。
お兄ちゃんの体操教室を過ぎて。。。あと少し。。。
そろそろ私は疲れてきた。。。(笑)
でも、ゆずさん。。。。全然元気。。。!

ママはいつものカフェ。。。東さんでお茶したいけど。。。
帰りまで我慢我慢。。。。
e0152393_13292297.jpg

「門と蔵のある広場」
小さいけれど。。。趣のある公園。。。
駒込らしい感じがするな。。。
ゆずさんは。。。。「まま~。。この公園なんでしゅか~?」。。なお顔。。。(笑)
落着いた街なので、お歳を召したご夫婦が何組かお散歩してました。。。
e0152393_13332697.jpg

e0152393_13334254.jpg

こちらがその。。門と蔵です。。。。
。。。。。。この蔵って何が入っているのかなあ。。。。?
ベンチがあるから、ここで読書とかしちゃうのかしら??
それもいいかもね~
e0152393_13364564.jpge0152393_13365956.jpg
でも、ゆずさん一緒じゃあちょっと無理。。。。(笑)
門の前で。。。記念撮影。。。

なが~いお散歩ってたまにはいいけど。。。。
帰りのことをあんまり考えてなかったりする。。。
。。。。。。。休憩しなきゃ。。やっぱ無理でしょ!(笑)

なんだかんだと理由をつけて。。。。
カフェ東さんへ。。。。
e0152393_13411114.jpg

とてもおしゃれで優しい奥様がゆずは大好き♪
今日もテラスが空いててよかったね。。。
ご主人のいれるコーヒーは絶品。。。!
。。。。っていっても私はそんなにコーヒー通ではありませんが。。。(笑)
ひとつひとつ丁寧に入れてくださるコーヒーはほんとに美味しいの♪
e0152393_13441027.jpg

おやつを待つ。。。真剣なゆずさん。。。(笑)
お水のサービスもあったね~!
e0152393_13452045.jpg

わぁ~~♪
今日は看板犬のマックくんにも会えました。。。。
ドアの隙間から。。。。キュ~ン。。キュ~ン。。♪
シュナウザーの男の子。。。

楽しかったね。。。。
たまにはこんな贅沢もいいよねっ!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-21 13:48 | *日常*
<< お誕生日プレゼント。。。。* 3人娘。。。* >>