<< 私とおくらとゆずと。。。。* 文化の風薫る。。。。* >>
お誕生日プレゼント。。。。*
e0152393_9491687.jpg

お兄ちゃんがお誕生日プレゼントに選んだのは。。。
やっぱりplaymobil*。。。。

個性的な彼が選んだ。。。
エジプトシリーズのプレモたち。。。

自由になる時間の少ない彼が空想にひたる。。。。大切な場所。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!



e0152393_9565326.jpg

よ~く見ると。。。。色々な人たちが混ざってる。。(笑)
エジプトの人以外に。。インディアン。。警察官。。。お馬さん。。。♪
ほんとよくできてて。。。大人でも楽しく遊べる。。。(笑)
宝の隠し場所や。。。井戸まであったりするの。。!

ゆずさんもお兄ちゃんの大切なものだって分かってるみたいで。。。
最近はクンクン匂いをかぐだけで。。。いたづらはしないよ。。
e0152393_101463.jpg

「あたちはこのこが好きでしゅよ~♪」
赤ちゃんの頃からいっしょのこの子。。。
すでに。。。目も鼻もありません。。。。(泣)
なんどチクチクと直したことか。。。
e0152393_1033783.jpg

「かえちてくだしゃい!」
。。。。。ゆずさんお顔が怖い。。(笑)
e0152393_106071.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお誕生会をしました。。。
おばあちゃんが買ってきてくれたケーキでお祝い。。。♪
ママの実家のおじいちゃん、おばあちゃんともお祝いしたから。。。
2度目だね。。。(笑)
4人のじじ、ばばにとって。。。たった一人の孫ちゃんです。。。
e0152393_1093084.jpg

おばあちゃんはとっても小さいから。。。
もうすぐ追いつきそう。。。。
ふたりで仲良く身長を測っていたよ。。
ほんと。。。。小さいながらも。。。大きくなったね!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-22 10:13 | *日常*
<< 私とおくらとゆずと。。。。* 文化の風薫る。。。。* >>