<< おしらせ。。。♪ 私とおくらとゆずと。。。。* >>
どうしてかな?
e0152393_1024796.jpg

雨上がりのお散歩に。。。
ゆずさんも連れて。。

こうやってみんなと一緒のゆずさんは落着いてて。。
とても楽しそう。。♪
安心したお顔をしてる。。

私達人間は日々色々なことに追われてて。。。。
考えることがた~くさんあって。。。

でも。。。ゆずは。。わんこは。。。?
こうやって家族と一緒にいられることが一番の楽しみ。。
いつでも、私達の事を考えていてくれてるのかな。。?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!




e0152393_1084967.jpge0152393_109162.jpg
夕方、雨が上がったので。。。みんなでお散歩。。。
お兄ちゃんがTUTAYAさんに行きたいんだって!
きっとお外で待ってるのはゆずさん辛いから。。。
この前買った。。スリングもっていこうかな。。。
そしたら一緒に入れるかも。。?
e0152393_10122981.jpge0152393_1012435.jpg
楽しそうにパパとおにいちゃんの間を歩く。。
時折私を気にしてくれてる。。。(笑)
みんな一緒だよ~♪
e0152393_10173377.jpg

だけど。。。。。スリングに入れたとたん。。。
大騒ぎ。。。!
「だちてくだちゃ~い!!」
だ、だいじょうぶだよ~。。ゆずさん。。。!
そんな言葉は耳には入らない。。。。
すでにパニック。。。!(笑)
しかも、パパとお兄ちゃんはお店の中。。。。
一緒に入るのはあきらめて。。。お店の外で抱っこで待つことに。。。
e0152393_10201265.jpg

スリングの中で震えながら。。。泣き叫ぶゆずさん。。。
大丈夫だよ。。大丈夫って何度いってなでてあげてもまったく効果なし。。
早く帰ってきて~!(笑)
これは私一人がかけても、お兄ちゃんがかけても同じことなんだけど。。。
いわゆる、分離不安なのでしょうか?
ママはゆずと一緒に色々なところに行きたいから。。。
スリングに入れて、自転車に乗って。。。なんて思ってたんだけど。。。
とんでもない話。。。!(笑)
先日、cocoちゃん、hanaちゃんがスリングで自転車に乗って。。。
ドッグランに行ってたから。。。ゆずも。。。って思ってスリング購入したんだ。。。
。。。でも、ダメみたいだね。。。
e0152393_10261068.jpg

ゆずはお家が大好き。。。
お外も好きだけど。。。
初めての場所はすごくストレスを感じてるみたい。。。

。。。。。私にすっごく似ちゃってる。。。。(笑)
ねえ。。。どうして~?
スリングに入ればいつでも一緒にいられるのに。。。
でも、それはやっぱり人間の勝手なのかな。。。
ねえ。。。ゆずはどうしたいの。。。?
ママはゆずの気持ちが知りたいです。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-25 10:33 | *日常*
<< おしらせ。。。♪ 私とおくらとゆずと。。。。* >>