<< モデルさん。。。。* おしらせ。。。♪ >>
夕日とゆずさん。。。。*
e0152393_1892481.jpg

夕日を見つめるゆずさん。。。

お兄ちゃんあそんでないかな。。。?(体操だよ。。)
パパ早く帰ってこないかな。。。?(今日も遅いよ。。)
夕ご飯何かな。。。。?(いつもと同じだよ。。。)
。。。。。。。。。ごめん、ごめん。。。(笑)

夕日をあびた。。。ゆずさん綺麗。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!





e0152393_18134764.jpge0152393_18135524.jpg
最近夕方のお散歩が多くなった。。。
夕方の公園は子供達やわんこがた~くさん。。。
4ヶ月だというトイプーの女の子に会いました。。。♪
ちょこまかちょこまかかわいい~
ゆずさん。。。逃げてる。。。。(笑)
君もちょっと前まであんなだったんだよ~!
怖いからだっこ~だって。。。!(笑)
なんだかな~。。。。
e0152393_18194291.jpg

e0152393_18211056.jpg

お~。。めずらしくお座りだあ。。。。。!

e0152393_18285191.jpge0152393_18291068.jpg
こんなかわいい子や。。。。
おとうさん?にも会いました。。。(笑)
女の子だから、お母さんかな。。。?
e0152393_18223546.jpg

見てください。。。。今にも動き出しそうなこのお座り。。。(笑)
ゆず~って呼んでるんですけど。。。。こっち向きません。。。。。
ゆず~っ。。。。ゆずっ。。。。ゆ~ず!
e0152393_18241573.jpg

。。。。。。あ~あ。。。。やっぱり。。。。!

060.gifキャミワンピM、L sold out   SSなら2枚、Sなら1枚オーダー可能です。。。♪
e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ・キャミワンピSS,Sのみ

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-26 18:26 | *日常*
<< モデルさん。。。。* おしらせ。。。♪ >>