<< 雨の日には。。。。* 夕日とゆずさん。。。。* >>
モデルさん。。。。*
e0152393_16531930.jpg

ふたりのかわいいモデルさんです。。。♪
こうやって一緒にうつってるって不思議。。。

杏仁ちゃんにお願いしてモデルさんになっていただきました。。。!
杏仁ちゃんのかわいさに。。。。ゆずさんちょっと霞んでる~~?
「モデルさんはあんにんちゃんにまかせまちたよ~♪」
。。。。。。。そんな声が聞こえてきそう。。。。(笑)
ゆずさん、しめしめ。。。と思ってる??
e0152393_174859.jpg


フレブルちゃんにもお花柄バンダナはとってもお似合いでしょ?
男の子用にボーダーなどにも変更可能ですのでご相談くださいね。。。

それにしても。。。。。ほんと杏仁ちゃんはお豆腐みたいに真っ白でかわいいなあ。。。♪

060.gifキャミワンピ sold out! ありがとうございました。。。♪  
e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-27 17:01 | *わんこ服*
<< 雨の日には。。。。* 夕日とゆずさん。。。。* >>