<< 癒し。。。* モデルさん。。。。* >>
雨の日には。。。。*
e0152393_16373364.jpg

今日は1日雨なのかな。。。。?

昨日。。お散歩に行ったら。。。プードルちゃん6匹大集合しちゃいました。。。
みんなそれぞれ個性があって。。。かわいい。。♪
その中の一人のおばさまに。。。お花をたくさんいただいちゃった。。。
う~ん。。。ゴージャスなお花達。。。(笑)
はて。。。どうやって飾ろうか。。。。。?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!






私。。。お花にはものすっごくうといです。。。
恥ずかしいくらいに名前をしりません。。。。

このお花は太い茎にたくさんお花がついている。。。ラン?みたいな。。。(笑)
そのままだとど~しても存在感がありすぎて。。。。。我が家にしっくりこないので。。。
かわいそうだけど。。。。お花の部分からチョッキン。。。ごめん!
小さなグラスに入れてみた。。。
e0152393_1763825.jpg


1枚目はゆりですよね。。。?
すっごい匂いでくらくらしちゃう。。。(笑)
これはきっとどこかのお店の開店祝いのお花じゃないか?ってパパさんが言ってた。。。
玄関にどか~んと飾ってあったら。。。。びっくりしてた。。(笑)
ねえ。。。奥さんもらってくれない?。。。。。。断れなかった。。。(笑)
お花がかわいそうだから~。。。確かに。。!
ご好意を無にするわけにもいかず。。。。。
めちゃめちゃ重いゴージャス花束を抱えて。。。ゆずを連れて。。。家に戻った。。
ありがとうございます。。。記念に写真を撮らせていただきました。。。(笑)
。。。。。それにしても。。。。たぶん70くらいのおばちゃまに。。。。
奥さん、奥さん連呼されたのがおかしかった。。。確かに私は奥さんだけどね。。!(笑)
e0152393_16505442.jpge0152393_16512015.jpg
雨なので。。。ゆずさんとたまごちゃんで遊んだ。。。♪
e0152393_16523279.jpge0152393_16524480.jpg
e0152393_1654963.jpge0152393_16542284.jpg
必死のゆずさん。。。。(笑)
e0152393_16565834.jpge0152393_16571073.jpg
いじわるなママです。。。
e0152393_16584537.jpg

くんくん。。。。くんくん。。。。
ゆずさん、思わず。。。。
くっしゅん!!(笑)

060.gifキャミワンピ sold out! ありがとうございました。。。♪  
e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-28 17:01 | *日常*
<< 癒し。。。* モデルさん。。。。* >>