人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よろしくねっ! 雨の日には。。。。* >>
癒し。。。*
癒し。。。*_e0152393_11212921.jpg

雨が続きますね。。。。
こんな気分の晴れない日には。。。
ゆずさんのまったり~なお写真でみなさんを癒しましょう。。。。!

癒し。。。*_e0152393_11275198.jpg

。。。。。。。でも、写真てやっぱりむずかしいなあ。。。
なかなか思うようには撮れない。。。。。
しかも、忙しいときとかに撮った写真は。。。。ひどい。。(笑)
ひたすら練習あるのみ!

この写真はゆずさんがあんまりかわいいから。。。(親ばかですが。。)
ニヤニヤしながら撮りました。。。かなりあやしい。。。。(笑)
自分では気にいってるかな。。。
寝室の光の入り具合が絶妙で。。。
ちょっぴり紫がかってるのが好き。。。
晴れた日に緑がいっぱいの中で撮るゆずさんも好きです。。。

明日は運動会。。。。お天気はどうかなあ。。。。


060.gifキャミワンピ sold out! ありがとうございました。。。♪  
癒し。。。*_e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
by yuzucha2000 | 2009-05-29 11:29 | *日常*
<< よろしくねっ! 雨の日には。。。。* >>