<< 風になったよ。。。。! 癒し。。。* >>
よろしくねっ!
e0152393_034248.jpg

愛車が動かなくなってから約2ヶ月。。。。
10年間がんばってくれた愛車にごくろうさまを言って別れを告げた。。。

そして今日。。。新しい車が我が家にやってきた。。。。!
パパさんとっても嬉しそう。。。。♪
また、10年間。。。よろしくねっ!(笑)




e0152393_0413939.jpge0152393_0421078.jpg
新しくお世話になる車は。。。。Golf TSI Highline
色はブラック。。。
こだわりは。。。トリュフレザーのシート。。。。
我が家にとってはかなりの贅沢。。。(笑)

でも、以前の車も約10年。。。。
よ~く故障する手間のかかる車だったけど。。大切に乗った。。
今日最後にさよならするとき。。。パパさんしみじみと。。。
「さよなら。。。」って言ってた。。
10年間ありがとう!
e0152393_050082.jpge0152393_0501559.jpg
パパさん大満足のきびきびとした走り。。。(笑)
今度はナビもついてる。。。
息子もかっこいい~♪。。。だって!
。。。。。。あとは私が乗りこなせるか?。。なんだけど。。。
初心者マークでも付けて乗ろうかしら?(笑)
都会の道は怖いよ~!

新しい君!
よろしく頼むよ。。。!

店長さんから。。。粋なはからい。。
「奥様にどうぞ!」なんて。。。
きれいな花束。。。♪
嬉しかったなあ。。。ありがとうございます。。!

e0152393_0561890.jpg

ゆずさんも気に入ってくれるといいんだけど。。。。

060.gifキャミワンピ sold out! ありがとうございました。。。♪  
e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-31 00:57 | *日常*
<< 風になったよ。。。。! 癒し。。。* >>