人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きらきら。。。* よろしくねっ! >>
風になったよ。。。。!
風になったよ。。。。!_e0152393_10201439.jpg

今にも雨の降りそうな。。どんよりとした空の下で。。
1日遅れの運動会。。。。

この日のお空とおんなじような表情で家を出た息子。。。(笑)
私の心配をよそに。。。。
おにいちゃんは風のように走り抜けたよ。。。!


☆今日は息子の事。。。。興味のない方はスルーしてください。。。



風になったよ。。。。!_e0152393_10273559.jpg風になったよ。。。。!_e0152393_1027502.jpg
なんとか行ってくれた。。。。。
前日は何とか気持ちを盛り上げようとしたのか。。
ベッドに横になりながら、色々な話をしていた。。
それまで、運動会のことはまったく口にしなかったのに。。。(笑)

「ダンスを楽しみにしてて!足がすっごく高く上がるんだ。。。」
「楽しみだな~。。。そうだ、ダンスを楽しみにしよう。。。。」

。。。。。。。やたら一人でしゃべりまくる。。。(笑)

「。。。。。。かけっこ奇跡がおきて1番になれるかな。。。?」
最後にポツリと。。。。そういった。。

「そうだね~もしもそうなったら。。。。ラッキーって思えば?」
って私が言ったら。。。

「うん!」って笑顔で。。。。

「お父さんになったら、息子に自慢できるよ。。お父さんはリレーの選手に選ばれたことあるんだって!」

「そうだねっ!」

「一度だって選ばれるなんてすごいことなんだよ~」

その後。。。絵本を1冊読んであげた。。。
ベッドに入って約1時間半。。。。やっと眠りについた。。。ふぅ~。。。
風になったよ。。。。!_e0152393_10382454.jpg風になったよ。。。。!_e0152393_10385319.jpg
途中パラパラと雨が降ったけど。。。
なんとか運動会は進んでいった。。。

息子が出る競技。。。午前中はダンスと棒引き。。。
恥ずかしそうに踊ってたけど。。。確かに足は誰よりも上がっていたね。。(笑)

棒引きは楽しそうだった。。。!
みんな生き生きとした表情だったな~
風になったよ。。。。!_e0152393_11204458.jpg

そして。。。。運命の?80メートル走。。。
第15組。。。。最後の4人。。。いつもの4人。。。(笑)

緊張した表情の息子。。。
リラックスだよ~~!(聞こえないか。。。)
風になったよ。。。。!_e0152393_10441676.jpg


バーン!
スタートはみんなほぼ同時。。。
息子もいいスタートを切った。。
風になったよ。。。。!_e0152393_1048439.jpg

4人とも速い速い!
まるで風のよう。。。。。
息子も必死の形相。。。(笑)

私もカメラがいつもみたいに操れない。。。。(笑)
風になったよ。。。。!_e0152393_10515173.jpg

直線に入った時。。。。息子がチラッと横を見た。。。
友達を確認した息子の体に少しだけ。。。力が入った。。。

でも、私の前を通りすぎる時。。。。速い。。。!
もしかしたら。。。。。。?
この時すでに撮影中止~~!(笑)
ゴールまで駆け寄って行った。。。。

結果は。。。。。
ほぼ同時だったけど。。。残念ながら2位!
でも、あきらめないで最後まで走り抜けたね。。。。!
息子の表情は明るかった。。。
恥ずかしそうにニヤっと笑った。。。
風になったよ。。。。!_e0152393_1058439.jpg

それにしても。。。。こういう時。。。。
写真はまったくダメ。。。。。!(笑)
ほとんどピンボケ。。。!

6年生の組み体操。。。。。。綺麗だった。。。!
泣いているお母さん達もいました。。。。
やっぱり感激するんでしょうね。。。
風になったよ。。。。!_e0152393_111114.jpg風になったよ。。。。!_e0152393_1113724.jpg
そして、最後のプログラム。。。。紅白リレー。。
息子は赤チーム。。。2番目に走る。。。
さっきよりは緊張もほぐれてるみたい。。。

ちょっとバトンの受け渡しにとまどった。。。!
4番目で走る息子。。。。。
がんばれ!
すごくのびのびとした。。あの子らしい走りをしてた。。。
結果は4位。。。。残念。。
でも、よくやったね。。。!
みんながんばったよ~!
風になったよ。。。。!_e0152393_1181367.jpg

去年よりも格段に成長した息子。。。。
頼もしい姿を見せてくれて。。。。ありがとう!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!
by yuzucha2000 | 2009-06-01 11:11 | *息子のこと*
<< きらきら。。。* よろしくねっ! >>