<< マザー牧場 part2 レトロ。。。? >>
マザー牧場 part1
e0152393_1345945.jpg

全速力でかけおりる3人。。。
とにかく広くて開放的だあ~
ゆずと息子はいいけれど。。。。
パパさん転ばないで~~~!(笑)

久々の天気に恵まれた。。昨日。。
千葉県にあるマザー牧場に行ってきました♪



e0152393_1374555.jpg

景色がすばらし~!
緑が綺麗。。。

マザー牧場はわんこも入場できます。。
だから、今日はゆずさんも一緒!よかったね~
ドッグランもあるんだって。
あとで行こうね!
e0152393_13114871.jpg

「まま~。。。あれはなんでちゅか?びょ~んてなってまちゅよ~!」
ゆずさん。。。まるでおサルだ。。(笑)
しっかりと2本足で立ってます。。
そのゆずさんの視線の先には。。。。
e0152393_13135535.jpge0152393_13393266.jpg
バンジージャンプ!
う~ん。。。。思ったよりも低いような。。。。
いやいや。。。ぜったい無理ですが。。
考えられないけど。。。気持ちいいのかな?
なぜにあんなとこから飛ぶのか??
e0152393_13162510.jpg

ゴーカートの身長制限でひっかかってしまった、かわいそうなお兄ちゃん。。。

気持ちをとりなおして、お馬に乗る。。。
さみしそうな背中。。。(笑)

ルーキーズ。。安仁屋のTシャツ。。♪
e0152393_1318832.jpg

e0152393_1321349.jpg

やさしいお顔の女の子。。。
少しご機嫌なおったかしら。。。?

ずっと緊張しっぱなしだったゆずさん。。。
車で緊張。。。パパとお兄ちゃんがゴーカートに乗ってるとき絶叫。。。
お兄ちゃんがお馬に乗ってるときも不安。。。。
新しい場所。。。。不安の連続。。。
e0152393_13261922.jpg

ピクニックシートでお休みしよう。。。ってひいたら。。。
真っ先に上がってお腹出してごろごろごろごろ。。。。(笑)
嬉しそう。。♪
みんなにくっついてどこにも行かないね。。。
e0152393_13275036.jpg

一緒がなによりなんだね。。。
パパにぴったり寄りそって。。。少しだけホッとしたお顔をしてた。。。

ゆずさんのうしろに見えるもの。。。。
ママはあれが見に行きたいの。。。
でも、わんこは近くに行ってはいけなくて。。。
どうする?
あ~。。。でも写真とりたいよ~!
パパとおにいちゃんとここで待っててね!

このあとまたまた大変なことに。。。。
ゆずさんの試練は続く。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-08 13:33 | *日常*
<< マザー牧場 part2 レトロ。。。? >>