<< マザー牧場 part3 マザー牧場 part1 >>
マザー牧場 part2
e0152393_8181912.jpg

83番のきみ。。。。。こんにちわ♪
お食事中に失礼します。。。。

何だかとぼけた表情のこの方に。。。
思わずひきこまれてしまったよ。。!(笑







e0152393_8211326.jpg

遠くから聞こえる。。。悲痛な叫び。。。(笑
ゆずさん。。パニックです。。。
ごめんよ~!
すこ~しだけ。。。。
e0152393_8224351.jpg

お顔が黒い羊さん。。。
この色合い。。。いつ見てもおしゃれ♪
息子の好きだった、羊のショーンみたい。。
e0152393_845244.jpg

e0152393_8243123.jpg

ぷりぷり。。。。
ほんとはもっと君たちを、見ていたいけどね。。。
私を待ってる子がいるから。。。
さよなら。。。!
e0152393_8262696.jpg

広くて綺麗なドッグランには。。。
お友達がいたね。。。!

でも、ゆずさん。。。。パパとママの間を行ったりきたり。。。(笑
もう、帰る?って聞いたら。。。。大喜び。。。(笑
来なくても良かったかな。。。。?
e0152393_8455895.jpg


ママはアルパカさんに会いたかったけど。。。。
マザーファームツアーというのに参加しないと会えないらしく。。。
それには、ゆずさん参加できないから。。。今回はあきらめよう!

沢山歩いたね。。。!
そろそろ皆さんお疲れの様子。。
では、最後にこぶたのレースを見て帰りましょ♪

明日はちびっ子とこぶたちゃんがとってもかわいかった。。こぶたのレースの様子。。。
もう少しお付き合いくださいませ。。。。。。♪



e0152393_16382712.jpghandmade dog wear.....yuzu*
パッチワークキャミオーダー締め切りました。。060.gif
ありがとうございました!

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-09 08:34 | *日常*
<< マザー牧場 part3 マザー牧場 part1 >>