人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリミング&おくらのその後 マザー牧場 part2 >>
マザー牧場 part3
マザー牧場 part3_e0152393_122401.jpg

今日はマザー牧場完結編です。。。ってそんな大げさな。。(笑

とても広いマザー牧場。。。。
私達がまわれたのはもしかしてほんの一部かも。。。
他にも、フルーツ園とか迷路だとか。。。。色々楽しめそうなところはあります。

秋になったらまた行きたいな。。。
その時は。。。お兄ちゃん、ゴーカートの身長制限にひっかかりませんように。。。(笑



マザー牧場 part3_e0152393_1295770.jpg

帰り際にグッドタイミングだったこぶたのレース。。。
会場内から選ばれた子供達がぶたさんを追ってレースをするらしい。。。
会場は満員。。。
とりあえず、息子にやってみる?とか聞いてみた。。。
「やらない。。。」。。。。。。あっそ。。
だと思った。。(笑

「やりたいお友達は手をあげてくださ~い!」
お姉さんが呼びかけると。。。。
「は~い!は~い!は~い!」って沢山の手が上がった。。
すごいなあ。。。みんな積極的!
そんなことに妙に感心してしまった。。。(笑
マザー牧場 part3_e0152393_12144561.jpgマザー牧場 part3_e0152393_1214571.jpg
出走まえのぶたさんはほとんどが夢の中。。。
バ~ン!!というピストルの音で、びっくりして走り出す。。。
必死でおしりをたたく子供達。。。(笑
マザー牧場 part3_e0152393_12182090.jpgマザー牧場 part3_e0152393_1218313.jpg
ピンクの帽子の女の子とぶたさんのコンビが最高。。
ダッシュがいい感じ!
ぶたさん思いのほか。。。。速かった!(笑

予想以上にかわいくて見ごたえのあったぶたさんレース。。。
マザー牧場 part3_e0152393_1222205.jpg

ゆずさんも一緒に走りたかった~?
そしたらきっと金メダルだよね~♪

3日間お付き合いいただき、ありがとうございました♪
今日はゆずさん。。トリミングday。。。
かわいくなって帰ってくるかな。。。?
by yuzucha2000 | 2009-06-10 12:26 | *日常*
<< トリミング&おくらのその後 マザー牧場 part2 >>