人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆとり。。。。* マザー牧場 part3 >>
トリミング&おくらのその後
トリミング&おくらのその後_e0152393_1564221.jpg

ゆずさん、トリミング行ってきました~♪
どうかしら??
やっぱり前のプチアフロが好評?でしたので。。。
戻してみた。。。。

杏仁ちゃんの真似をして。。。
アメリカンチェリーと一緒に。。。





トリミング&おくらのその後_e0152393_15105847.jpg

これはなんでしゅか?
ってお顔のゆずさん。。。

ゆずさん。。。。どんどん退色しています。。
アプリコットを通り越して。。。ほとんどクリームに近い。。。
胸にあったミスカラー(白い毛)もいまではほとんどわかりません。。
実はレッドなんです。。。。っていえなくなってきた!(笑)
どんな色になってもゆずはゆずだし。。。
この色が優しい感じでとても好きです。。♪

そうそう、ゆずの実家?のお店が新しくなったみたいです。。
場所も変わって大きくなったのかな。。。?
お父さんのちあきも元気でがんばってるかしら??
ゆずはお父さんのちあきによく似ています。。
お顔が似てて。。。笑っちゃいます。。
沢山並んでる子の左から3番目の子がお父さんのちあきです。。。

チェリーに。。
興味深深です。。。(笑)
トリミング&おくらのその後_e0152393_15121765.jpg

こ~んなポーズで。。。
おそるおそる。。。。
トリミング&おくらのその後_e0152393_15131458.jpg

まま。。。これはおもちゃでしゅか?
なかなか口に入れません。。。
トリミング&おくらのその後_e0152393_15141450.jpg

やっとつかんだかな。。。?

その後しばらく匂いをかいだり。。。鼻でつついたり。。。
。。。。。。。そして。。。ポイっ。。。!
いらないらしい。。。。。。(笑
ゆずさん最近、くだものを食べません。。
バナナもダメ。。。イチゴもあまり。。。チェリーもダメみたいですね。。。。
というか。。。ご飯をあまり食べなくなったかも。。。。
体の成長が止まったからかな。。。。?
どちらにしても。。。。おやつよりも。。。遊びたいタイプのようです。。(笑)




トリミング&おくらのその後_e0152393_15191329.jpg

そうそう。。。。。
あの、おくらですが。。。。
小さな芽が6個くらい出て。。。
そのうち3個くらいは残念なことになって。。。
3個はかろうじて元気。。かな。。

でも、ちょっと危なそうだったから。。。
今日、土を買ってきて大きめなプランターに植え替えました。
どうかな。。。。1つはとても元気です。
大きくなってくれるかな。。。。?
ちょっと心配だけど、様子見です。。

経過報告でした。。。♪
by yuzucha2000 | 2009-06-11 15:23 | *ゆずのこと*
<< ゆとり。。。。* マザー牧場 part3 >>