<< 人間大好き♪ トリミング&おくらのその後 >>
ゆとり。。。。*
e0152393_1943988.jpg

夕方のお散歩が気持ちのいい季節ですね。。。♪

お兄ちゃんが体操に出かけてからの。。ゆずと私の時間。。。。
日が延びて。。。暗くなるのが遅くなったから。。。
少しだけ。。長いお散歩に。。。。



e0152393_1912815.jpge0152393_19122785.jpg
とげぬき地蔵。。。。高岩寺。
この時間になると人も少なく。。。お店も閉まりかけてる。。
地蔵通りは早じまいのお店が多いです。。(笑

テレビでこの日。。。。たしか松平健?(違うかな。。)さんが来てて。。。
おばあちゃん達が大騒ぎしてるのが写ってました。。
昼間はいつでも大賑わいの通りです。。
e0152393_19165558.jpg

。。。。ガラ~ン。。。(笑
写真だけ撮るのもなんだから。。。
お賽銭入れてお祈りしてきました。。。

そういわれてみると。。。。
息子がまだ2歳くらいの時、ここで。。。高木ブーさんに会いました!(笑)
一緒にいたお友達が積極的で。。。。
「ブーさんですよね?握手してくださいっ!」って言って。。。
ちびっ子二人を抱っこしてくれた思い出が。。。。
とてもきさくでいい人だったような。。。。(笑
ふと、思い出した。。。。!
この通りでは芸能人をよく見かけます。。。
テレビカメラもしょっちゅう見ます。。。
e0152393_1922182.jpg

この商店街は息子のお友達のお家が多いです。。
なので、お散歩中に立ち話なんてこともしばしば。。。(笑
営業妨害ですね。。。

なので、ほんとは美味しいもの。。食べ歩きとかしてみたいけど。。。
いつ誰にあうのか分からないから。。。出来ません。。。(笑

でも、今日はどうしても蜂蜜ソフトが食べたい!

一度帰りかけて戻る私。。。。おっと!幼稚園の先生の集団が!
。。。。ふぅ~。。よかった。。。食べてる最中でなくて。。。

だけど、油断は禁物。。。
蜂蜜ソフトの周りをうろうろ。。。

。。。。。。。。「何してるの~?」。。。が~ん!
幼稚園ママに遭遇。。。(笑
まあ、しょうがない。。その子のお家のビルだしね。。!

こそこそと。。。「ここのソフトクリーム美味しい?」とか聞いちゃって。。。
こうなったら堂々と食べよう!
e0152393_19314734.jpg

ゆずさんにもすこ~しだけ。。。おすそわけ♪

お店の人やお客さんに。。かわいい♪かわいい♪と言われ。。。大満足。
ソフトクリーム欲しさに。。。かなりお利口さんしてます!

トリミングしたては揃いすぎてて。。ちょっぴり可笑しいです。。
床屋に行きたての子供のようだ~
e0152393_19504513.jpg


最近、息子が体操の行き帰りを一人で出来るようになりました。。
なので、あわただしかった夕方から夜にかけてが少し楽になり。。。ゆとりが出来た気がします。

午前中は家事とPC。。。午後はミシン。。。。夕方お買い物とゆずのお散歩。。。。
ゆっくりと夕ご飯の支度。。。息子お帰り。。。パパお帰り。。。というような毎日です。

すっかり選手コースに慣れた息子。。。
昨日はアメリカから18歳の男の子の選手が来ていて、お話ししたそうです。

ロンダードからばく転3回連続や吊り輪や平行棒での蹴上がり。。。鉄棒の大車輪!(ほんとかな?)
円馬で50周など、今まで出来なかったことが出来るようになる喜びも感じているようです。

成長痛が激しく、かかとやひざが痛いとか。。。足や腕は吊り輪などであざだらけ。。。。
辛い練習もあるのでは。。。と思います。
でも、見に来てほしくないと言います。。(笑)集中できないとか。。。
本人が続けると言っているうちは、出来る限りの協力をすることしか親には出来ませんね。。

お洋服の製作もマイペースですが、がんばっています。。
こうやって好きな事をやれることのありがたさを感じています。。
今日は長くなってしまったな。。。。

我が家の近況報告でした~♪

あっ。。。。パパさんも元気にがんばってますよ!(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-12 19:51 | *日常*
<< 人間大好き♪ トリミング&おくらのその後 >>