<< サプライズ? ゆとり。。。。* >>
人間大好き♪
e0152393_22123698.jpg

人間大好き~♪なゆずさんです。。

わんちゃんへのご挨拶もそこそこに。。。。
飼い主さんのもとへ。。。
お顔をペロペロ。。。体をすりすり。。。からだの下に入り込んで独占。。(笑)
あの~。。。。あなたの飼い主さんは。。私なんですけど。。。

2度目の偶然。。。。
ミニピンの男の子。。クロちゃんに会えました♪

e0152393_22264742.jpg
☆お洋服ブログ handmade dog wear.....yuzu*
更新しました。。。









e0152393_22172072.jpg

真っ黒でしなやかなミニピンのクロちゃん。。。
とても穏やかで優しい男の子。。。。
わんちゃんがだ~いすき♪
ゆずの無礼も怒らず、受け入れてくれました。。。
e0152393_2219545.jpg

一方。。。。わんこにはあまり興味のないゆずさん。。。
飼い主さんの方ばかり。。。。(笑)
あっちでスリスリ。。。こっちでスリスリ。。。
まったく。。。。とんだ八方美人だね~!
e0152393_22222666.jpg

「そんなのしらな~い!」
。。。。。おすましゆずさん。。♪
あなたには負けました。。。(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-13 22:27 | *日常*
<< サプライズ? ゆとり。。。。* >>