<< けっこういいね♪ 人間大好き♪ >>
サプライズ?
e0152393_1693086.jpg


お兄ちゃん。。。体操休養日の日曜日。。。
家族4人でお出かけが最近の楽しみになってます。。。♪

朝からパパさん、調べてます。。。(笑)
さてさて。。。今日はどこに連れてってくれるのかしら??




e0152393_16141740.jpg

首都高、外環、関越道。。。。。。土日割引フル活用~♪
パパさん運転楽しいみたい。。。(笑)

群馬県沼田市にあるロックハート城に行ってきました。。。
ナビのお陰なのか。。。?思ったよりも早く到着。。
桐生からは遠いので同じ群馬でも、1度も来た事なかったな。。
わんこもレストラン以外はOKなんだって!
e0152393_1638742.jpg

最近はドラマ。。。「アタシんちの男子」でしたか。。。撮影に使われているそうです。。
色々な映画やドラマ、プロモーションビデオなどの撮影に使われてるんですね。。
びっくり。。!

それから、結婚式場もあります。。
いつかここで結婚式をした~い!。。みたいなカップルが来るところみたい。。。(笑)
観光バスが止まってて。。。おじさま、おばさまも沢山いましたが。。。
ゆずさん、アイドル状態。。。(笑)
e0152393_1647036.jpge0152393_1645423.jpg
当のゆずさん。。。。。
宝石探しに夢中のお兄ちゃんを探してそわそわ落着かない。。。。
「。。。。家族がひとりたらないでしゅ。。。!」

立派なお城だったけど。。。
ファミリーにはちょっとものたらないかな。。。
やっぱ、カップル向けです。。。(笑)

カフェでお茶でも。。。。なんて思ってたら。。。
突然の雨が!
残念。。。。。退散。。。(笑)
わんこはテラス席のみだからね。。。
e0152393_1651327.jpg

ちょっぴり期待はずれ(ごめんね!)だったロックハート城を後にして。。。
私達が向かった先は。。。。

なんと桐生の実家でした~!
それもサプライズでねっ♪

そおっと。。。。玄関を開けて。。。
ゆずさんを送り込む。。。。(笑)


母は驚いて。。。まるで夢を見てるのかと思ったそうです。。(笑)
短い滞在時間でしたが、息子もゆずも楽しかったみたい。

こんなサプライズも。。。たまには。。。ねっ!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-15 16:59 | *日常*
<< けっこういいね♪ 人間大好き♪ >>