<< あなたの夢はなんですか? サプライズ? >>
けっこういいね♪
e0152393_094832.jpg

赤城高原サービスエリア。。。
ロックハート城に行く途中に寄りました。。。
すごく景色が綺麗だった。。。♪
ゆずも少し休憩だね。。!

お腹がすいてきたので。。。
ぶう次郎ラーメンを食べました♪



e0152393_0135927.jpg

ぶう次郎ラーメンて。。。。?
木枯らし紋次郎にかけてるのか。。。(笑)
チャーシューがとっても美味しかった。。
群馬の豚肉美味しいです♪
e0152393_017952.jpg

。。。。。とりあえず。。。撮ってみた。。(笑)
案外かわいいでしょ?
e0152393_0202181.jpg

こちらには。。。散策道もあって。。。
息子は虫いじめ?に夢中。。。(笑)
e0152393_0215429.jpg

e0152393_0221510.jpg
e0152393_0225561.jpg

男の子は。。。いつもこんなです。。(笑)
パワーが有り余ってるらしい。。。
e0152393_0251698.jpg

ここは広くて良かったね~♪
最近は充実したサービスエリアが多いらしい。。。
ドッグランなんかもついてたり。。。
美味しいものもあったり。。。

サービスエリアを巡るのも。。。。いいかもね!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-17 00:34 | *日常*
<< あなたの夢はなんですか? サプライズ? >>