<< green&blue けっこういいね♪ >>
あなたの夢はなんですか?
e0152393_17153934.jpg

少しずつ。。。夢を現実に近づけていく為に努力をする。。。
どんなに小さな夢でも。。無理だとあきらめたら。。。かなわない。。

子供の頃の私の夢って。。。なんだった?


e0152393_23333112.jpg
handmade dog wear.....yuzu*
キャミワンピ・ブルー 受付終了いたしました。。。
ありがとうございました060.gif





e0152393_17214312.jpg

昨日久しぶりのお友達と会いました。。♪
楽しいおしゃべり。。。話はつきない。。。

お昼は近所にあるベーグル屋さんでランチ♪
ここは彼女の息子ちゃんと同じ小学校のママがやってるお店です。。
e0152393_1725270.jpg

小さなちいさなお店です。。
お手伝いのお友達ママさんとふたりでがんばってます。。
お昼時は近所の病院の方達やら。。主婦やらでいっぱい。。
ベーグルのついたランチが人気です。
e0152393_17283964.jpg

帰る頃には、ベーグルも売り切れてしまうので。。。お取り置き♪
おやつベーグルもめちゃ美味しい。。
これは、抹茶チーズあんと。。。ベリークリーム♪
もちもちしたベーグル。。。息子も大好き!

彼女はきっとたくさんの努力をして。。。
夢に近づいたのですね。。

私よりも少し若いであろう。。。彼女。。
奥さんをして。。お母さんをして。。。夢に向かってがんばってる。。
彼女の夢がどこにあるのかは。。私には分からない。。
きっと今は夢中で走っているところなのかもしれない。。。。

すごく素晴らしいなあ。。。。!
がんばって!!。。。って思いました。。。

何度でも食べたくなるこちらのお店のベーグル。。。
お近くの方はぜひ一度食べて見て下さいね♪
e0152393_17383352.jpge0152393_17384566.jpg
友達のお義父さんが作った器たち。。。。
昨日はその作品たちのミニ個展でした。。。。(笑)
趣味で陶芸をされているそうです。。

虫好きな孫ちゃんのリクエストに答えて作ってくれた。。。。虫の。。。なんだっけ?うつわ。。。
栗原はるみさんのお店にあった器をリクエストして作ってくれたもの。。。。

ドットだったり、ストライプだったり。。。。かわいいの!
とてもおじいちゃんが作ったとは思えない!(笑)
e0152393_17455710.jpge0152393_17461139.jpg
あらら??。。。。。。キャス?(笑)

おじいちゃん。。。がぜんやる気みたいです。。。(笑)
素敵な趣味ですね。。。
がんばれ~♪おじいちゃん。。。
私も作ってもらうんだぁ。。。♪


私の小さな頃の夢は。。。。
洋裁の先生。。。
子供服のデザイナー。。。。
パタンナー。。。
そんな感じだったかな。。。
ああ。。。あとお嫁さんね♪
これはクリア!(笑)

その他の夢はかなってないけれど。。。。
近づいては。。。いると思います。。

現在の夢を言葉にするのはむずかしい。。。
漠然としているから。。。
前向きに考えられる時ばかりではないけれど。。。
あきらめないで。。。。少しずつ。。がんばっていこう。。

夢に近づいた。。。彼女のように。。。。


*ふんわりでもっちりなベーグルパンのお店。。。。noro*
〒173-0002
東京都板橋区稲荷台2-1 帝京病院そばです。。
お休み 土(第1、第3、第5)・日・祝
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-17 18:03 | *日常*
<< green&blue けっこういいね♪ >>