<< こっちむいて♪ あなたの夢はなんですか? >>
green&blue
e0152393_9244138.jpg

ブルーのキャミワンピを着て。。。お散歩♪

公園の緑のグリーン。。。
お洋服のブルー。。。。

さわやかな色。。。
私の好きな色。。。♪





e0152393_9274744.jpg

葉っぱ。。。。食べてます。。。(笑)
胸焼けかしら。。。?

緑は私の好きな色です。
さわやかで、あったかい色ですね。。

ブルーは。。。
なぜか選んでしまう色。。。(笑)
特にゆずにはあまりピンクなどの甘い色は選ばないかも。。
ピンクに憧れは。。。。あります!
息子が男らしい子?だったから、無縁でした。。。
だから、ゆずにはピンクでふりふり~♪。。。。なんて思ってないけど。。。(笑)
なぜかボーイッシュに。。。
活発なゆずにはボーイッシュなお洋服が似合います。
e0152393_9342771.jpg

今日は。。。。ぉニューのキャミワンピだから。。。ちょっぴりおしとやか♪
e0152393_9351951.jpg

でも。。。。男の子のように。。。
くんくん。。くんくん。。。。匂いをかいで、どこまでも。。。。。(笑)
そして。。。。マーキング。。。。(泣)
女の子ですよ~~!。。。。。ほどほどに。。。
e0152393_9363393.jpg

紫陽花はたくましいですね。。。。
明治通り沿い。。。。交通量の多い過酷な環境なのに。。。
元気に咲いてました。。。そろそろ終わりかな。。?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-19 09:40 | *日常*
<< こっちむいて♪ あなたの夢はなんですか? >>