<< ハンドメイド。。。。* こっちむいて♪ >>
育て方。。。。*
e0152393_9443920.jpg

すっかりと。。じめじめとした梅雨に突入。。。
湿度計を見たら。。。80パーセント。。。!
でも、この雨が必要なのですね。。。

梅雨の晴れ間だった土曜日。。。
恒例になりつつある。。
舎人公園に行ってきました。。!

e0152393_19553660.jpgお洋服ブログhandmade dog wear.....yuzu*
更新しました。。。060.gif

オーダー受付はしばらくお待ちくださいませ。。






e0152393_9483829.jpg

e0152393_9491133.jpg

お目めがちい~さくなってますけど。。。(笑)
ゆずさん、楽しそうな表情ですね~♪
。。。。。このときまでは。。。
e0152393_9513241.jpg

パパとお兄ちゃんが野球を始めたよ。。。
e0152393_9525216.jpge0152393_953589.jpg
楽しそうだね~♪
e0152393_9543110.jpg

もちろん。。。ゆずも参加したいよねっ!
でも。。。。。ここはノーリードでは遊べないの。。。
わんこもたまに通るしね。。。
プライベートドッグランではないのよ。。。

ゆずは一緒にいたいだけ。。。。
遠くに行くことは。。。まずない。。
でも、規則は規則。。。。管理事務所。。目の前。。。(笑)
e0152393_957369.jpg

つまんないよね。。。
じゃあ。。。ママとドッグランに行こうね♪

後ろをちらちらと振り返りながら。。。
ドッグランに入ったものの。。。。
。。。。。。。。まったく遊ばない。。。
表情はかわいそうなほど。。。暗い。。。(笑)
私のまわりからまったく離れず。。。。
じ~っと私の顔を見つめ。。。
「パパとお兄ちゃん。。。いましぇん。。。」
帰りたそうに。。。。遠くを見つめる。。。

やっぱりダメかあ。。。
あきらめて、リードを見せると表情が明るくなる。。
リードはめいっぱいひっぱりながら。。。パパとお兄ちゃんのもとへ。。。
e0152393_1023360.jpg

ゆずがランで生き生きしてるのは。。。
・パパとママが二人そろっていること。。。(できればお兄ちゃんも。。)
・他にわんこがいないこと。。。。。(もしくは少数。。。)
・遊びの邪魔や甘えの邪魔が入らないこと。。。(ふぅ~。。。。)
・途中。。。トイレなどで退席したら許さない。。。
この条件を満たした時のみ。。。。楽しむことができるらしい。。。。
な。。なんてわがままなわんこなのでしょうか??
そんなんだったら、ランに行くことなんてないよね~
。。。。。。。でも、走りたいんだあ。。。。

思えば息子と。。。。よ~く似てる。
パパとママがいないとダメだったし。。(特にパパね。。)
知らない子が来ると。。。帰ると言ったり。。。。(笑)
パパと遊んでる時に一緒に入ってくる子がいたりなんかしたら。。。。引きつり顔で固まる。。。
トイレ。。。。。ああ。。。家のトイレまで一緒についてきてたなあ。。。(笑)

これって。。。。私の育て方なのかしら?
どうしてこうも似てしまうのか?
人間と犬なのに。。。。。

パパに言われた。。。
そうやってぶ~たれて機嫌が悪くなるタイミング。。。
息子とそっくり!。。。だって。。。(笑)
。。。。。。わたしも???
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-22 10:18 | *日常*
<< ハンドメイド。。。。* こっちむいて♪ >>