<< 私のこと。。。。。* 育て方。。。。* >>
ハンドメイド。。。。*
e0152393_924533.jpg

暑い一日になりそう。。。。。
気合を入れていきましょう♪

私はこれから。。。。ヨガ教室です♪

e0152393_19553660.jpgお洋服ブログhandmade dog wear.....yuzu*
更新しました。。。060.gif

オーダー受付はしばらくお待ちくださいませ。。







e0152393_943768.jpge0152393_945043.jpg
久々のわんこ服以外のハンドメイド。。♪
ずっとしまってあった。。。キャスの生地。。
もったいなくて使えなかったけど。。。
思い切って!
アイロン台のカバーにしました。。。。
花柄はキャスのもの。。。。ドットは違いますが。。
ほんとはキャスだけで作りたかったのだけど。。。。布が足りなかった。。。(笑)
でも、なかなかの仕上がりに。。私的には大満足です♪

こうやって、さりげなくお部屋に置いてても。。。
な~んかおしゃれ♪
大嫌いな?アイロンかけも。。。。
楽しくなるかも~!!
やっぱり大好きな布は使ってあげないとねっ♪
e0152393_9102458.jpg

このアイロン台。。。。
結婚のお祝いに、叔母が贈ってくれたもの。。。。
10年前はこんなアイロン台はめずらしくて。。。
立ったままアイロンかけが出来るのはほんと楽です。。
おしゃれで実用的なものをありがとう!かわいくなったよ~♪
e0152393_9145776.jpg

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-23 09:25 | *ハンドメイド*
<< 私のこと。。。。。* 育て方。。。。* >>