<< ありがとう。。。* 私のこと。。。。。* >>
夕焼けと天使*
e0152393_2036158.jpg

天使ちゃんに会いました。。。♪
ぷくぷくほっぺの色白さん。。。
今日も愛らしい笑顔でゆずと遊んでくれたよ。。。

夕日にてらされた彼女はきらきらと。。。
まるで天使のようにかわいかったの。。。。

e0152393_20362718.jpg
新作。。monotone* sold out!
ありがとうございました!060.gif
handmade dog wear.....yuzu*





e0152393_23482639.jpg

いつもの公園で。。
ママとクローバーを摘んでました。。

ゆずのこと、覚えていてくれた。。。♪
彼女は2度目の登場です。。一度目は。。うさぎさん。。(笑)
e0152393_20504575.jpg


ポメちゃんと一緒に暮らしてます。。
だから、わんこはぜんぜん平気!
積極的ですよ~(笑)
e0152393_20425880.jpg

ゆずのこと、気に入ってくれて。。。
お家に連れて帰ろうと。。。(笑)

ゆずもいつもと違うお散歩に。。。。ちょっぴり遠慮ぎみ。。
でも。。。。ゆずさん急に走り出しちゃうから。。。。
あぶないよ~!
もしも転んで天使のお顔に傷でもついたら。。。大変!!
ママにたしなめられ。。。
ご機嫌ななめになっちゃった天使ちゃんなのでした。。。(笑)
e0152393_20462756.jpg

ごめんねぇ。。。。天使ちゃん。。
また今度。。ゆずと遊んでね♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-25 20:48 | *日常*
<< ありがとう。。。* 私のこと。。。。。* >>