<< おしゃれな二人。。。* 夕焼けと天使* >>
ありがとう。。。*
e0152393_20223421.jpg

ブログのお友達。。。peach aplicot honeybush のannさん。。
彼女から、かわいくて温かい思いがたくさん詰まった贈り物が届きました。。。♪

ありがとう。。。。annさん。。
ラッピングのあまりのかわいさに。。。
開けるのを躊躇してしまった。。。私です。。(笑)



e0152393_20271232.jpge0152393_20272750.jpg

ころんとしてと~ってもかわいい。。。福猫ちゃん♪

私の名前入りのメッセージが入ってましたよ。。
〇〇ちゃんにどんどん福よ来い!って。。。書いてあります♪
お願い状に願い事をた~くさん書いて、ねこちゃんのおちりから入れてふたをすると。。。
願いがかなうそうです!
ほ~~っ。。。楽しみだなあ。。。欲張りの私はいっぱい書いちゃうもんねー!(笑)
e0152393_2033142.jpge0152393_20332537.jpg
心にしみるメッセージも入っていましたよ。。。
忙しい毎日。。。ふと忘れてしまう。。。でもとても大切なこと。。。
生きているというのは、とても幸せだということ。。。

感性豊かな彼女のやさしい写真ブログ。。。ぜひのぞいてみてください。。♪
e0152393_20384074.jpg

彼女のブログのタイトルにもなっている。。。peach aplicot honeybush*
とてもフルーティでやさしい味がしました。。。♪
今日は暑かったので。。アイスで。。。♪
パッケージもかわいいなあ。。
ゆずさん、香りに誘われて。。。。くんくん。。。登場。。
e0152393_20411429.jpg

ブログを始める前には想像もつかないほど遠くに住むお友達。。。
また一つ素敵な出会いを重ねました。。。

ブログ。。。長く続けていきたいな。。。。そう思いました。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-26 20:51 | *日常*
<< おしゃれな二人。。。* 夕焼けと天使* >>