<< もう一人の。。。* ありがとう。。。* >>
おしゃれな二人。。。*
e0152393_1632286.jpg

お友達のあずき君。。。
足長でスタイル抜群のおしゃれな彼と。。。
おそろいのお洋服を着て。。。お散歩デート。。♪

なぜか動きまで一緒のお二人さん。。。(笑)

ファッショナブルなカップルに見えますか~?



e0152393_17124100.jpg

e0152393_16354493.jpg

ぷぷぷ。。。。なぜにおんなじ動きを。。。。(笑)
おちりを向けちゃって。。。ちょっと失礼。。

e0152393_16373080.jpge0152393_16374857.jpg
彼。。。。ものすご~い足長さん。。。
まるで、人間のように。。。私達の話を聞いています。。。
優しいお兄さんです。。

それにくらべ。。。。。
ゆずさんの、犬っぽいこと!(笑)
まったく落ち着きがありません。。。。
生意気な女の子って感じ。。。(笑)

ゆずは、あずき君のままさんがだ~いすき♪
あずき君を押しのけて。。。。かわいがって~ってしちゃいます。。。困ったちゃんです。
ごめんね。。。あずき君。。。
e0152393_16423881.jpg

どうですか~?
新作のモノトーン。。。。
あずき君はボーイズタイプを。。。
ゆずはガールズタイプを着ています。。。
おしゃれにみえますか~?
e0152393_1645404.jpg

おかげさまで、完売しましたモノトーンですが。。。
男の子をよりきりっとかっこよく。。。
女の子はシックだけれど。。。甘くガーリーな雰囲気で。。

あずき君はすっごくお似合いでしたよ~!
素敵に着こなしてくれてありがとう♪

ゆずさんは。。。。もうちょっと女の子らしくおしとやかにお願いします!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-28 16:58 | *日常*
<< もう一人の。。。* ありがとう。。。* >>