<< 記念に。。。* おしゃれな二人。。。* >>
もう一人の。。。*
e0152393_8325345.jpg

おんなじ色した3人です。。。(笑)

夕方のお散歩で。。。
トイプーの杏くんとゴールデンのルーク君に会いました♪






e0152393_8344514.jpg

ほらほら。。。誰かが来ましたよ。。。!
誰かな。。。誰かな。。。?
e0152393_83665.jpge0152393_8361576.jpg
お友達の杏くんです♪
杏くんはあずき君のお友達。。。
もう一人の。。優しいゆずのボーイフレンドです。。(笑)
みんな美味しそうな名前です。。。

こうやってみると。。。杏くん。。。。ゆずさんに似てませんか~?
杏くんは女の子顔ですね~♪
e0152393_8391323.jpge0152393_8392348.jpg
あ~あ。。。。ゆずさんしょっぱいお顔になっちゃってます。。。(><)
いつもこんなです。。。。(笑)

最初はあそぼ~って自分から行ったくせに。。。
杏くんにあそぼってされたら。。。。
「今日はあたち。。。気分じゃないの!」みたいに。。。プイッ。。。
まったく気まぐれ。。。。困ったお嬢さんです。。
ごめんね。。。あんちゃん。。
e0152393_8444533.jpge0152393_844587.jpg
もう一人。。。ゴールデンのルーク君♪
ほんと大きなわんちゃんは写真栄えがしますね。。
落着いていて。。。ジェントルマンって感じ。。。♪
3回目の登場です。。。
何度見ても惚れ惚れしますね。。。。かっこいい!

最近、大きいわんちゃんがちょっぴり苦手のゆずさんも。。。
近づいていって。。。くんくんくん。。。ご挨拶できましたよ♪
e0152393_853110.jpg

あんちゃんママのおやつ作戦に。。。。まったく言うことを聞かないこのお嬢さん。。。(笑)
いつものように。。。2本足で立って。。。。くるりと回転。。。!
おかげで決定的写真が撮れました!
ちょっとピンボケですが。。。。(笑)

ありがとう。。。あんちゃんママさん♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-30 08:59 | *日常*
<< 記念に。。。* おしゃれな二人。。。* >>