人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お留守番。。。* ご飯のこと。。。* >>
海に行きたい。。。*
海に行きたい。。。*_e0152393_11432580.jpg

新作。。。cross marine*を着たゆずさん。。。。

あ~~。。。。これを着て。。。海に行きたいな♪

ゆずはそんなこと思ってないね。。(笑)

海に行きたい。。。*_e0152393_12294443.jpg
新作。。。cross marine*
ただいまオーダー受付中060.gif
handmade dog wear.....yuzu*






海に行きたい。。。*_e0152393_11464821.jpg

きりっとしてて。。。爽やかな色合い。。
そんなお洋服を着たゆずが。。私は好き♪

相変わらず。。。。お洋服を着せると固まりますが。。。(笑)
家の中では、無理なので。。。
マンションのロビーで撮影。。。。
小さなロビーですが。。。ちょっと絵になるでしょ?(笑)
いい撮影場所を見つけちゃった!
海に行きたい。。。*_e0152393_11503717.jpg

光の入り具合が絶妙です。。。。

はて?。。。ゆずさん。。。がに股でしょうか???
海に行きたい。。。*_e0152393_11522722.jpg

海に行きたい。。。*_e0152393_11531656.jpg

おお。。。。まるで避暑地のホテルのよう。。。。。(大げさな。。。^^)
海に行きたい。。。*_e0152393_12324819.jpg


怒られる前に撤収して。。。。(笑)

ゆずさん。。。もこもこになってきた。。
伸びるの早すぎ!!
by yuzucha2000 | 2009-07-04 11:57 | *日常*
<< お留守番。。。* ご飯のこと。。。* >>