<< 冷たい物が飲みた~い! 海に行きたい。。。* >>
お留守番。。。*
e0152393_10495872.jpg

はぁ。。。。。。。あたちきょうは。。おるすばん。。。。。
だいっきらいな。。。おるすばん。。。
。。。。。。。。ながいでしゅ。。

みんないつになったらかえってくるでしゅか~!
え~ぃ。。。。いたずらしちゃえ。。。。

e0152393_12294443.jpg
新作。。。cross marine*
ただいまオーダー受付中060.gif
handmade dog wear.....yuzu*








e0152393_1131296.jpg

早起きして。。。。海で磯遊び♪
高速でびゅ~んと。。。。大洗まで。。

ほんとはゆずさんも連れて行きたかったけど。。。
お兄ちゃんも思い切り遊べないし。。。美味しいものも食べられないし。。。
我慢してもらいました。。。。ごめんね。。ゆずさん。。

e0152393_1172695.jpg

カニさんいっぱい捕まえました~♪
最初は何にもいないねぇ。。。ってちょっとしょんぼりしてたけど。。
コツをつかむと。。。。。いるわいるわ。。。(笑)
カニさんは穴の中にたくさん隠れてた!

イソギンチャクであそんだり。。。。
お魚つかまえたり。。。
不思議な生き物にお水をかけられたり。。。。(ちょっと気持ち悪。。)

滑って転んでカメラポッチャン。。。だけは避けたくて。。。
カニ取りの写真はなし。。(笑)

お山も作って遊びました。。。♪
e0152393_11115794.jpg

雨が少しだけぱらついたり。。。
でも、磯遊びにはちょうどいいお天気でした。

帰りにはカニさん。。。海にさようなら。。。♪

帰りには市場の回転寿司でお昼ご飯。。。。ぱぱが調べてた美味しいお店♪
美味しかった~♪
お兄ちゃん。。。。私より食べてるし。。。しかも、うにとか。。。。(笑)
お魚も野菜も安くておいしそう。。。。
たっぷりお土産も買って。。。。

ゆずさんお留守番だから。。早めに帰ろう。。。
e0152393_11205290.jpg

あ。。。。。。。
やっぱり。。。。いたずらしてた。。。

ゲージの中に、いろんなものを引きずり込んでるし。。。
ご飯は遠くまでまき散らかしてるし。。。。。
ベッドはトイレの上においてるし。。。。(笑)

。。。。しょうがないねっ!
ゆずさん、お留守番ごくろうさま!

今度はみんな一緒に行こうね。。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-06 11:26 | *日常*
<< 冷たい物が飲みた~い! 海に行きたい。。。* >>