<< ペロリ。。。。* お留守番。。。* >>
冷たい物が飲みた~い!
e0152393_12434578.jpg

今日も暑い。。。。。
洗濯物が乾くのは嬉しいな。。♪

今日は週に1回のヨガ教室。。。
途中。。。眠くて意識が遠のく。。。(笑)
1時間半のクラスになると。。。いびきが聞こえてくるそうです。。
わかるなあ。。。。。ヨガって気持ちいいです。。

e0152393_12294443.jpg
新作。。。cross marine*
ただいまオーダー受付中060.gif
オーダー受付本日22:00までにさせていただきます。。
handmade dog wear.....yuzu*









e0152393_12471615.jpg

最近また。。。腰痛が。。
ミシンばかりでストレッチをしないと。。。危ないです。。
だから、ヨガは絶対に行く!と決めてます。。
ほんとは週に2回くらいできるといいのだけど。。。
なかなか家で一人では続きませんね。。
e0152393_14233150.jpg


こういう季節は体調を崩しやすい。。。
私は胃腸が弱いので、冷たいものは絶対にダメ!
お茶だろうがお水だろうが。。氷なんてもってのほか。。。
1年中気をつけるようにしてますが。。。特にこの季節から夏にかけて。。。
冷たい物で体を冷やすのは夏バテのもとなんですよ。。
みなさんも気をつけてくださいね。。!
e0152393_1334086.jpg


でもね。。。。飲みたいのよね~~!
冷たい物。。。。アイスコーヒー、アイスティー。。。。あ~~~!(笑)
ぬるいお茶なんて。。美味しくないし。。。(泣)

調子に乗って飲んじゃうと。。。私と息子はすぐにダメ。。
あ。。。パパもです。。(笑)
暑い日に冷たい飲み物。。。。さいこ~に美味しそうだけど。。。さいこ~に危険だわ。。(笑)
逆流性食道炎。。。。胃痙攣。。。。私の定番ですから。。。
救急車とかね。。。何度かお世話になってます。。。ごめんなさい。。。懲りてます。。。

しばらくなにも食べられない日々が続くと思うと。。。。やっぱり我慢!
なんで、こんなに胃腸が弱いのか。。。。とほほ。。。(泣)
ヨガで内面からもきたえなければ。。。。。

e0152393_1384298.jpg

パパさんもね。。。。お仕事辛そうです。。。
新しい部署に変わって、約3ヶ月。。。
夢中で突っ走ってきた。。。疲れがでているようです。。
最近、ちょっと痩せたし。。。。心配です。。
がんばりすぎない。。。なかなか難しいことなんですよね。。
私には何がしてあげれるだろう。。。

早く自分のペースでお仕事できるように。。。。
応援してるよ♪

☆今日はコメント閉じますね。。。
 お洋服づくりにちょっと専念しますよ~♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-07 13:22 | *日常*
<< ペロリ。。。。* お留守番。。。* >>