<< モノトーン&セピア ペロリ。。。。* >>
ゆっくりと。。。。*
e0152393_9253241.jpg

散歩の達人。。。渋カフェ。。。
昨日、パパが買ってきた。。

東京にはこんなに素敵なカフェがあるんだ。。。
カフェでゆっくり。。。。

たまにはふたりで行きたいね♪




散歩の達人。。。私は買うことないけど。。
パパはたま~に、買ってくる。。
今回のカフェ特集はおもしろかった。。。♪
あきらめていた?我が家のそばにも結構あるんだ。。
e0152393_105946100.jpg


昔住んでたところの側に。。
Cafe shibaken*っていうお店があって。。。
お花屋さんが経営してたから、とてもかわいくて、何度か行ったことがある。。
そこのお店が載っていて。。。。買おうって思ったんだって。。(笑)
息子がお腹にいるとき。。。1人で入ったの思い出した。。。!
生まれてからは。。。無理だったなあ。。。
e0152393_1059387.jpg


ゆっくりしたいな~なんて思っても。。気持ちに余裕のない時はダメ。。
忙しい毎日を送っていても、ゆっくりと何も考えない時間を持つことって大事なのかも。。。
パパを見ていてそう思った。。。
別にカフェじゃなくてもいいのだけれど。。。たまには。。。ねっ?贅沢したい。。(笑)
今日はカフェで贅沢しちゃったから。。。夕ご飯は1品少なく。。。なんて考えちゃうのが主婦だけど。。(笑)
e0152393_9354839.jpg

最近のゆずさんのお気に入りの場所。。。トイレの前。。(笑)
リビングと廊下の間で風がよく抜ける場所。。。。
よく知ってるな。。。。♪
気持ちよさそうにねんね。。。。

パパとふたりでカフェなんて知ったら。。。
怒るんだろうなあ。。。。。。(笑)

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-09 09:39 | *日常*
<< モノトーン&セピア ペロリ。。。。* >>