<< どうした?ゆずさん。。! 夕焼け >>
澄んだ瞳。。。*
e0152393_032248.jpg

きらきらとくもりのない。。澄んだ瞳。。。
よちよち歩きのかわいい子。。。
おむつをぱんぱんにして。。。(笑)
ピュアな笑顔で。。。。♪



e0152393_034524.jpg

「わんわん~!」って。。。まったく怖がらずに。。。
ゆずに。。。チュッ♪
ゆずも嬉しそうに答える。。。
小さい子。。。好きだもんね。。。!
e0152393_0365887.jpg

パパとママと一緒に。。夕方のお散歩かな。。。
愛らしい笑顔。。。
一緒にいたお父さんも。。。かわいくてしょうがないって感じで。。。
そうだよね~♪こりゃあかわいいわ~
e0152393_0391571.jpg

こちらにも。。。
澄んだ瞳のチワワちゃん。。。
ミュウちゃんです。。♪
控えめに甘える姿がかわいいの。。。
とってもかわいいモデルのおねえさんが飼い主さんです。。
羨ましいな。。。ミュウちゃん。。。(笑)
e0152393_0425049.jpg

そして。。今日も元気なゆずさん。。。
そんなに引っ張ってどこにいくの~?
e0152393_0434786.jpg

いつもの匂いかぎですか。。。。
e0152393_0443921.jpg

あなたも澄んだ瞳ですか~?
。。。。どうだろ???(笑)
e0152393_0453651.jpg

今日のお空もきれいでした。。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-13 00:48 | *日常*
<< どうした?ゆずさん。。! 夕焼け >>