<< 夏らしく。。* 澄んだ瞳。。。* >>
どうした?ゆずさん。。!
e0152393_23444027.jpg

どうしたの??
今日はこんなにも上手にモデルさん。。。
ママはびっくり!

ゆずさん。。。。モデルさんに目覚めた??(笑)

e0152393_1414204.jpg
新作。。。*sorairo marine*
ただいまオーダー受付中です060.gif
handmade dog wear.....yuzu*








e0152393_2346508.jpg

たぶん。。。気まぐれ。。。(笑)
だって、緊張でおやつが食べれないもの。。

すごくかわいいよ♪
そんな風に褒めながら。。。
女の子だもん。。。やっぱり嬉しいの?
e0152393_23485321.jpg

ゆずさん。。。。もこもこ。。
明日はトリミングの日。。。。
ゆずにとってはちょっぴり辛い1日。。。

綺麗になって。。。
あの人に会いたいから。。。♪
e0152393_23501816.jpg

お洋服。。。気になる??
これはね。。。新作のお洋服だよ。。♪
お空の色みたいに綺麗な空色だから。。。
*sorairo marine*
ホルターネックみたいに赤ドットのリボンを後ろで結ぶの。。。
すごくかわいい形。。
夏らしいさらりとした生地なのです。。。
e0152393_004673.jpg

大きなイカリのアップリケ。。
首もとにちょこっと遊び心。。。。80センチのサイズタグ。。。(笑)

cross marine*。。。もうすぐすべてのお客さま分が完成です。。♪

☆*sorairo marine*オーダー受付中060.gif
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-13 23:58 | *わんこ服*
<< 夏らしく。。* 澄んだ瞳。。。* >>